jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5593
CAMPしませんか?
by がてん from 無回答 2008/05/02 17:17:57

5月17日金夕方6時出発、19日昼帰ってくる
予定です
近場の温泉が目的地なんです

私の学校の友人とほかの友達(カナダ人)
4人あと5人ほどOKです。

食料も水も用意します(テントも)
ガス代と食費を割りかんで払ってください
今女性2里に男性2人です
よろしく

Res.1 by キャンプ好き from バンクーバー 2008/05/02 21:50:39

この時期のキャンプはそうとうこたえるので防寒対策だけは万全にしておいたほうがいいですよ。
なめてかかると凍死します。温泉が出るようなところだとまだ雪も残っているかもしれませんし。カナダ人も一緒だからその辺はきっと大丈夫なのでしょうが、彼らは日本人と比べると寒さに強いですから言葉を鵜呑みにできません。
マイナス15度ぐらいまで耐えられる寝袋は欲しいですね。
真夏でも(7月8月でもキャンプ場の早朝は0度ぐらいになることもざらですから。)結構冷え込みます。マイナス7度まで耐えられる寝袋で寝ていても寒さで起きることがあるぐらいです。
でも楽しいと思いますよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network