jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5585
シャンバラフェスティバルRAVE日本参加隊
by takami-☆ from バンクーバー 2008/04/29 20:36:03

あと三ヶ月後ぐらいにせまったシャンバラフェスティバルに参加する人、若しくは参加したい人集まってみんなで行きませんか?
最高に楽しみたいです☆☆

シャンバラって何?RAVEって何?って人は下のHPを見て下さい!
http://www.shambhalamusicfestival.com/

クラブとかパーティーとかってなんか怖い!って人。
みんなで行けば怖くない!!

☆☆音楽好き集まれ〜☆☆

Res.1 by aki from バンクーバー 2008/04/29 20:37:48

名前に見覚えが!!笑

参加したいでーす!!!  
Res.2 by naru from バンクーバー 2008/04/29 21:45:04

マジ行きたいっす。
でもチケット代けっこうしますねぇ〜。まぁ3日間だからこんなモンか。
人数多けりゃ多い方がおもしろそうっすね!

てことで参加でっ笑  
Res.3 by 他RAVEトピで回答した者ですが from バンクーバー 2008/04/29 22:25:09

3日間じゃないよ。オープン前日に乗り込む日もカウントしたら1週間あるよ!(August 6 - 11, 2008)リーズナブルに狂い三昧ですよー!  
Res.4 by the damaja from バンクーバー 2008/04/29 23:58:09

参加させてください!! 1週間ブッ続けでも行きます! 
ピースに行きましょう☆  
Res.5 by MAYO from 無回答 2008/04/30 17:22:06

面白そー!!!
興味アリ♪  
Res.6 by naru from バンクーバー 2008/04/30 18:14:59

少しづつですけど、集まってきましたねw

どれぐらい集まるのか楽しみです!  
Res.7 by from バンクーバー 2008/04/30 20:27:47

行きたかったけど、周りにレイブ好きな子がいなかった(涙)ぜひ参加したいです!よろしく〜  
Res.8 by the damaja from バンクーバー 2008/05/01 18:03:40

おもろくなって来たっすね〜  
Res.9 by y from バンクーバー 2008/05/02 01:51:54

行きたいです♪  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/02 19:31:29

レイブ経験豊富な30前後のいい味でてるお姉さん、お兄さんはいませんか?そういう人がいたら一緒に行きたいかな。自分かも、と思った人、連絡ください。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/02 20:02:32

いい味出してるって自分で言う奴にいい味出てる奴が果たしているのか?  
Res.12 by naru from バンクーバー 2008/05/02 20:10:19

楽しみですねぇ!これってトピック主がまとめてくれるんですかねー?  
Res.13 by チャッキー from バンクーバー 2008/05/05 12:12:10

アタスも参戦したいダス〜☆
仲良くしてくださ〜!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 21:28:23

とりあえず「〜ダス」って語尾にかなりひくのだが・・・  
Res.15 by txxx from バンクーバー 2008/05/05 22:05:25

ぜひぜひ、行きたいです!行きましょう  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 22:18:44

勝手にひいとけ。別にres14の意見聞いてねーよ!  
Res.17 by rippy from バンクーバー 2008/05/06 03:28:11

是非参加したいです。
日本でも良くRAVE行ってました。
せっかくカナダに来てるのだからこっちのRAVE行ってみたいです。

本当に行くならばいつから行くのですか?
仕事の休みとらなくてはいけないので早めに教えもらえると嬉しいです。

楽しみだ♪

よろしくお願いします。  
Res.18 by damaja from バンクーバー 2008/05/07 22:42:18

メール送ったんすけど送れないっす!!!  
Res.19 by どうも from 無回答 2008/05/09 09:50:05

シャンバラとかってカメラ持って行って
勝手に撮影したりしてオッケーな雰囲気ですか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/09 17:37:50

写真撮影するのは自由だし、カメラぶら下げてパチパチ撮ってるアジア人を見かけたけど、なんか場の雰囲気から浮いてたなー。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/10 21:16:54

でかい一眼カメラとかをぶら下げるとそうなのかな?
まあ浮いてしまうのはどこへ出かけてもそうだけどね。
まとめてる人達にコンタクト取って見ようと思います。  
Res.22 by kuni from バンクーバー 2008/05/11 16:01:48

是非行きましょう!ジャンルで言うとどの辺ですか?  
Res.23 by ボブマリー from ジャマイカ 2008/05/12 09:31:25

ジャンルとかじゃなくてレイブの空気を感じに行くんですよ
ジャンルがどうとか言ってたら楽しめません。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 16:40:26

5つか6つのステージがあって、各ステージごとでジャンルが違うよ。hip-hopのステージがあったりエレクトロのステージ、トランスのステージ、ハードコアetc その時の気分で音をテョイスできるよ。

>ボブマリー

でも、レゲエのステージっていうのはなかったよ。

レイブの楽しみ方は人それぞれだと思うけど、やっぱりどんなジャンルの音か、ってことは私も事前に知っておきたい情報かなぁ。かかる音によって、同じレイブっていっても様子が異なるもんね。  
Res.25 by aaa from バンクーバー 2008/05/28 20:43:31

あたしレイブ日本でも参加したことないんですけど参加させてくださ--い!!  
Res.26 by aaa from バンクーバー 2008/05/28 21:24:05

さっきコメントしたものですが、E-mailアドレスを間違えてしまったので、詳しい情報こちらのアドレスにくださーい★ずっとレイブに参加したかったのでぜひ参加させてください!!  
Res.27 by A from バンクーバー 2008/05/31 18:01:56

参加希望で〜す。  
Res.28 by ダマジャ from バンクーバー 2008/06/03 21:12:32

今度行きたい人で集まらないすか?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 02:16:58

それいいですねぇ〜  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/06/04 14:48:10

私も参加したいです!!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 19:28:24

主現れないから誰か仕切って〜  
Res.32 by iiii from バンクーバー 2008/06/06 05:35:30

すげえ行きたいです!
トピ主さ〜〜〜ん?  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/06 18:35:42

参加希望!!
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2008/06/12 21:08:26

MIXIでコミュ作っちゃえば、みんなで連絡とりやすいかもですね。。  
Res.35 by masato from バンクーバー 2008/07/14 19:09:30

行きたいっす。
こっちきたらとりあえずレイブいきたいなーとおもってました!!!
他にも何かイベント行かれる方はmailください。
行くっきゃないでしょ〜

よろしくです。
 
Res.36 by alice from バンクーバー 2008/08/04 00:54:30

shambalaのチケット余ってませんか?

200$で買い取ります! 連絡下さい!

待ってます!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network