jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5576
スイミングのセミプライベートレッスンを一緒に受けてみませんか?
by SWIMMING from バンクーバー 2008/04/26 22:40:32

スイミングのセミ・プライベートレッスンで一緒に泳ぎを習ってくれる人を探しています。グループレッスンを何回か受けましたが、クロールにポイントを置いて教えていたり、あまり興味の無い泳法(バタフライとか)も教えるので、自分の本当に教わりたいことを習うにはプライベートレッスンが一番と思いました。が、マンツーマンだとかなり料金が掛かるので、セミプライベート(2、3人)で習いたいと希望しています。場所はVancouverかBurnabyのCommunity center付属のプールでと考えていますが、参加者の方と相談して場所や日時を決めたいと思います。
私は30代の日本人女性です。参加者の年齢は問いませんが、できれば女性のお仲間が欲しいです♪興味のある方はお気軽にメールにてご連絡下さい。

Res.1 by マーメイド from バンクーバー 2008/04/27 00:08:46

クロール、バタフライでないのであれば、その泳法を習いたいのでしょうか? 私も水泳をしていて、テクニックをもっと習得したいのですが。プライベートレッスンは1時間でいくらなのですか? またセミプライベートならいくらになるのでしょう?  
Res.2 by SWIMMING from バンクーバー 2008/04/27 00:28:14

マーメイドさんへ
私が習いたいのは平泳ぎです。でも、一緒に泳ぎたい方の習いたい泳法が別でも全然OKだと思います。料金はプライベートでは30分で25ドル前後、セミプライベートでは30分で15ドル前後になります。料金はレッスンを受ける場所によって異なります。なお、期間は5月上旬〜6月下旬を予定しています。よろしくご検討下さい。  
Res.3 by マーメイド from バンクーバー 2008/04/27 12:13:35

Swimming さん。そうですか、やはりけっこう高いですね。 すると私の行っているジムでプライベートをとったほうが安いです。ちなみに日本では1時間2000円でした。 そして泳法が違う人と一緒にレッスンを受けるのはあまり意味ない(効率的でない)ような気がします。 コーチが説明を二度別々にしなければならないので、時間が無駄になります。 私はクロールと、バタフライを強化したいんですよね。  他の方からレスあるといいですね!   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 15:03:39

↑時間が無駄になります、、てなんか冷たい言い方だね。  
Res.5 by SWIMMING from バンクーバー 2008/04/29 23:32:44

マーメイドさんへ、もしこの掲示板を見て下さっていたら、ご自宅の近くのジムについて、詳しい情報を頂けますでしょうか?数人の方から問い合わせがきているのです。お忙しいところお手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。  
Res.6 by SWIMMING from バンクーバー 2008/05/17 11:03:11

お陰様で良心的なレッスン料で教えて下さる講師の先生が見つかり、来週からレッスンをスタートすることになりました。まだ定員に少し余裕があるので、一緒にやってみたい方は、ぜひご連絡下さい♪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network