jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5537
American Idol 見てる人いますか?
by なんてったってIdol from 無回答 2008/04/17 12:13:03

もう病み付きで、毎週楽しみにしてます。
やっぱり決勝はアーチュレタvsクックの「デビッド対決」になるのかなぁ。

次に落ちるのは誰?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/04/18 10:25:22

誰も見てないみたいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/18 10:50:05

アメリカンアイドルはここ数年必ず見てたんだけど、
今シーズン、途中で見なくなった。

何かイマイチ不作な気がする。
みんな、普通の人が多すぎて、いまひとつ誰にも入れ込めない。

トピ主さん、ごめんね。去年まではもうちょっと面白かったの。

たとえば、去年は、下手だけど見てるだけで可愛いサンジャヤが何をやってくれるかとハラハラしてみたり、外見ハンデ100なのに歌だけは異様にうまいメリンダとか、興味をそそるものが多かったけど。。。

最近は見てないけど、デイビッド・クック、落ちてないんだよね。彼はいいと思うよ。
彼は、途中で落ちても、必ずレコードディールはもらえると思う。
クリス・ドートリーみたいなもんかな。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/04/18 18:47:16

私は、アーチュレタvsクック、特にクックが好きです。
クックが毎週着けてるリストバンドには、難病を抱えた少女との秘話がありますよ。
マイケル・ジョンズも好きだったな〜落ちたときは悲しかった。
女性陣では、やっぱりカーリー・スミスソンですかね。

ブルック・ホワイトは何か媚びてる感じが好きじゃない。
 
Res.4 by よもぎ from バンクーバー 2008/04/18 22:40:47

David Archuleta大好き!
年齢や外見とギャップがある声とか、ピースフルなとことか。
かなりツボw  
Res.5 by ペーペー from バンクーバー 2008/04/19 13:28:17

アメリカンアイドルって毎週何曜日の何時にあってるんですか?
日本では有料チャンネルでよく見てました。
すごく見たいです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/04/23 08:18:51

確か、月曜か火曜の夜8時〜で、うちのTVでは9chか28ch両方見れる。  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2008/04/23 08:38:42

少なからずとも見ているひとがいるみたいで、ホッとしました。

現在のところ、火曜日と水曜日の午後8時にCTVで放映されてます。でもスペシャルがあって日時がズレたり、1時間半とかの場合もあるので毎週チェックしましょう。

やっぱりArchuleta vs Cookですかね。いずれかの一人がファイナル前に脱落したら、そりゃびっくりです。昨夜のパフォーマンスだとブルックが危ないですね。サイーシャはミュージカルの方が得意みたいだし。ジェイソンも危ないかも...

Archuletaのファンの皆さん(子供からお年寄りまで)は、自分たちのことをArch Angelsと呼んでいるそうです。Clay Aikenの時は、ファンは自分たちをClaymatesと呼び、Claynationに住んでいると言っていたのを思い出しました(笑)。Clayは結局勝てなかったけど、後になってみればRubenよりもレコード売れましたね。

CookもArchuletaもどっちが勝っても、デビュー後は2人とも売れそうですね。過去のアイドルでも、優勝=売れるは限りませんからね。ルーベンなんかどこ行っちゃったの?って感じ。
それに最後のほうになると実力よりも人気投票になっちゃって、「え?なんでこの人が勝ったの?」と疑問に思うこともあります。例えばエリオット・ヤミンの方が歌はうまかったのに、テイラー・ヒックスが買っちゃって、でもその後テイラーはどこへ行ったのやら。エリオットの曲はたまにラジオで聞くんですが、やっぱりいいですね。

さ、今夜は昨夜の結果が出ます。お楽しみに。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/23 08:44:00

水曜は21時からじゃなくて・・・?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/04/23 08:56:47

あっ!今夜は9時から(中部では8時から)みたいですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/23 09:03:18

先週も21時からでしたが・・・  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/04/23 09:30:18

はい、9時です。

でも毎週チェックした方がいいよ。Idol Gives Backの時は木曜日にresult showだったし。最終回は2時間スペシャルになる可能性も高いよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/23 22:01:01

Carlyが・・・・ですね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/24 09:35:00



見なかった。もう飽きてきていて。今週は誰が落ちたの?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/04/24 10:29:31


12の方が書かれてます。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/24 17:06:50

Carly Smithson showed off an upbeat side to her personality by singing "Jesus Christ Superstar,"

and the normally critical Simon called it ”one of the best performances of the night”.

あのー。”one of the best performances of the night”で落ちたんですか??
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/24 17:21:07

そうですよ・・・結局は実力票じゃなくて、American Idolは人気投票だし・・・

去年はカバ系のMelindaが落選したでしょ、、そんなもんでしょ。

Taylor Hicksの優勝にはビックリしたけど・・・あんなおじさんが勝つとは。。(今何処?って感じだけど)  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/24 20:20:38

>Taylor Hicksの優勝にはビックリしたけど・・

Vote for the worst ってサイト知ってますか?

アメリカン・アイドルで、プロデューサー側が意図する出場者ではなく、製作側が「こんな奴に勝ってもらっては困る」という奴を勝たせようじゃないか。という意図で、一番、アメリカンアイドルに相応しくない(つまり下手な)出場者を選び、この人に投票してください、と呼びかけるサイトです。

去年、あれほど下手なサンジャヤがあそこまで勝ち進んだのも、このサイトによるところが多いという説もあります。

最近はこのサイトもあまり騒がれていませんが、数年前に、ハワード・スターンという、カリスマ的な人気を誇るパーソナリティが、このサイトを紹介・支援したことから、かなり話題になり、テイラー・ヒックスが優勝した年も、このサイトで、みんな協力してテイラーに投票しよう!作戦をやっていたからだと思われます。

去年はサンジャヤが標的になって、本人が「そんな投票はいらない、止めてくれ」とサイトにお願いしたとかしなかったとか。

真面目に応援してる人にとっては腹のたつサイトかもしれませんが、この番組が投票形式という形をとっている以上、誰が何の意図で投票しようが文句は言えないというところを逆手にとった、いかにも悪ノリが好きな子供じみたアメリカ人らしく、微妙に面白いですね。

インターネットの力ってバカにできません。

http://votefortheworst.com/

今年は、ブルック・ホワイトがその標的になっています。

昨日の記事から:

An hour and a half later and it’s still funny

CARLY’S GONE!!!! Oh this is too delicious. Thanks to everyone who helped us vote for Brooke this week to make this magical moment possible. The season is finally interesting for a week.  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/24 20:49:59

あらら・・・Vote for the worstなんていうのがあるのか・・・  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/24 20:59:07

去年のCanadian IdolのTop2も醜かったから、そのせいなのか・・・二人ともウンザリするくらい下手糞だったな。。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 21:15:17

なんで、あのJasonがセーフなんだか・・・・  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 22:00:07

今週は、Brookeが・・・・って、、、さぁ、あのWorstなんとかのレス通りなんだけど。。  
Res.22 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/07 21:57:19

歌唱力ないJasonがやっと・・・  
Res.23 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/14 21:58:03

やっぱり、David vs Davidですね・・・  
Res.24 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/21 21:55:47

David Cookですね・・・  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/05/22 07:00:52

最後はやっぱり人気投票。
ジャッジはアーチュレタのパフォーマンスを絶賛してたのに、翌日になって「どっちもwinner」って言ってみたり、サイモンなんてクックに謝ってたね。なんで?

でもアーチュレタの影には恐い父の影響があったとか。そのおかげでお父さんはリハーサルから締め出されたみたいだし。

豪華ゲストとの共演はすごかった。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network