jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5527
明日暇だぁ〜。
by J from バンクーバー 2008/04/12 20:49:12

明日暇だぁ〜って人遊びませんか?
まだ友達もいなくて。
スタンレーパークとか行きたいな〜と思って。
まだバンクーバーに来て2週間です。

ちなみに男です。



Res.1 by ゆう from バンクーバー 2008/04/12 21:45:10

明日暇だーって事は無いんですが・・・笑 友達が少ないのは同じです。気が合う友達を俺も探しています。カナダには少し長くいますが、気になったら声かけてください。  
Res.2 by ジュンコ from バンクーバー 2008/04/12 23:56:17

私も友達少なくて遊べる友達探してました。
明日は微妙ですが、今度飲んだりしませんか?

ちなみに女です。

 
Res.3 by naru from バンクーバー 2008/04/13 10:21:53

僕も最近来ました!
日にち合わせて飲みましょう!  
Res.4 by yuu from バンクーバー 2008/04/13 13:34:02

いつがいいですかね 笑  
Res.5 by JJ from バンクーバー 2008/04/13 19:53:35

来週の週末あたりはどうですか?

みんなで仲良く助け合っていくのもいいかな〜と。

飲み屋とか来たばっかりであんまり知りませんが誰かいい所知ってますか?

 
Res.6 by yuu from バンクーバー 2008/04/14 00:51:05

居酒屋、バーどちらのほうがいいですかね〜  
Res.7 by naru from バンクーバー 2008/04/14 18:03:14

どっちでもいいんですが、僕Nanaimoなんでユースホテル泊まらねばっ!笑  
Res.8 by yuu from バンクーバー 2008/04/14 22:50:34

nanaimoてw どのくらいバンクーバーにいるんですか?  
Res.9 by yuu from バンクーバー 2008/04/14 22:53:23

あ、nanaimo....ってスカイトレイン近くのですか?バンクーバーアイランドにもありますよね・・・。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network