jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.55
レズビアンかバイセクシャルの方、飲みにいきませんか?
by 無回答 from 無回答 2005/04/06 19:02:12

おんなです。たぶん自分もバイの気があるような気がします.色んな方といろんな話をしたり遊びにいったりしたいので、レス下さい.変なトピ作ってごめんなさい。
ちなみに自分は19さいのごく普通の女です.年齢関係ないんで、興味のある女性の方、レスください。

Res.1 by らしさ from バンクーバー 2005/04/08 09:23:51

すんごい年上でもかまいませんか?? だったら一緒にあそびましょ  
Res.2 by kumi from バンクーバー 2005/04/08 11:37:41

わたし、色々なおもちゃ持ってます。そういうのも大丈夫?  
Res.3   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.4   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.5 by kumi from バンクーバー 2005/04/09 07:20:57

私に興味のある方はメール(lucky7_7@hotmail.com
または604-727-1714(Kumi)まで連絡ください。  
Res.6 by uuu from バンクーバー 2005/04/10 06:35:30

もしかしたら私もかな?って、その気が少しあるので相手がいなくて寂しいトピ主さんの気持ちが良〜く分かりま〜す。
qwe721@hotmail.com  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2005/04/10 12:43:34

こんにちわ。レスたくさん入っていてうれしいです。今からメールしてみます。年齢関係ないので、いろいろはなしましょう。  
Res.8 by hara from バンクーバー 2005/04/10 15:06:49

興味あるんでメールしました。いろいろお話しましょう。  
Res.9 by WM from  2005/04/22 09:20:52

マイも興味ありま〜す  
Res.10 by トピ主 from 無回答 2005/04/22 09:35:57

みなさんどうゆう時に自分はそうだと.かんじますか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/04/25 11:13:19

テレビや映画で 魅力的な女性の ヌードや 胸の開いた服からこぼれそうな胸を見た時です。>自分はそうだとかんじる。

メールする勇気はありませんが、ここでお話しできれば嬉しいです。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/26 23:25:08

Davie stにあるクラブ「セレブレティ」(多分こんな名前だった)はレズビアンもいればバイもいますし、そんなカナダ人とも出逢えますよ。ちなみにDavieはGay menが多いですけど。Lesbianカップルならもっとジョージアあたりだといますよ。  
Res.13 by ははは from 無回答 2005/04/28 21:01:52

気持ち悪いったりゃありゃしない。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/18 15:52:02

私も仲間にいれてもらえませんか??
興味ありまーす。
返事待ってますね。  
Res.15 by お知らせー from バンクーバー 2005/05/21 13:00:56

明日の日曜日デービーST(デービー×バラード近く)にあるセレブレティで、『Her She Bar』という1ヶ月に一回のレズビアンのイベントがありまーす!!私も彼女と行きますが、興味がある人は参加すると友達ができるかも?!ちなみに前売りチケットがSOLD OUTになっていたので(翌日休みのせいかも?)たぶん10時位からかなり込み合う予想です〜。
男の人もいるけどほとんど女の子のイベントです!!いきなり行ってもたぶん?入れると思うよ。  
Res.16 by 質問☆ from バンクーバー 2005/05/21 15:55:21

質問です。冷やかしのつもりで書いてるのではないのですが、レズビアンやバイセクシャルの方達は、どうやってお互いを認識することができるのですか?カナダのゲイの方達はレインボーカラーを目印にしていますね。それと、もし、その好きになった女性が男性を好きな方だったらどうするのでしょうか。。やはりあきらめるしかないのですか、、、、  
Res.17 by DT from バンクーバー 2005/05/22 01:01:07

お前がな・・・・・。ばーーーーーーーーーーーーか消えろ  
Res.18 by oo from 無回答 2005/05/22 04:16:38

やべーー  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/05/27 20:05:34

Res14の者です。
返事ありがとう。連絡先がわからないので、よかったら教えてください。
お友達になりましょう。  
Res.20 by 質問 from 無回答 2005/05/27 21:52:09

バイセクシャルとは体は女で心は男の人(または逆)の人をいうのですか?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 22:00:09

RES20さん、バイセクシャルとは同性でも、異性でもOK!って人のことをいいます。
異性としかできないひとはヘテロセクシャルと呼ばれます。
SEXそのものに興味がない人もいて、そのひとたちは・・・・なんて呼ばれているんだっけ?たしか名前があるんですよ。わすれちゃったけど。  
Res.22 by simon from バンクーバー 2005/05/28 00:46:37

トピ主さんへ★
私もバイですよー。でもほとんど精神的なものだけ。
まだ18歳なので飲みとかは行けませんが、
もしお暇ならメールとか気軽にくださいな♪

それから・・・知識のない人は自分で調べるべきだと思います。
私達には私達のことについて説明する義務はありませんし、
理解してもらおうという気持ちも強くはありません。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/31 07:28:33

SEXそのものに興味がない人もいて、そのひとたちはAセクシャルと呼ばれています〜。男の心の女性はトランスですよー。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network