jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5499
REGGAE 馬鹿
by 米太郎 from バンクーバー 2008/04/03 22:07:37

ジャパニーズレゲーがすきな人おらんかなぁ??
ジャマイカ、ジャパン、EU、、、レゲーはいろいろ聞くけど、やっぱり俺日本人。メッセージの強いジャパレゲが一番好きやわ!俺は地元は大阪やねんけど、うちの地元はやばいのおるで!って言うのがいたら教えて!!
ジャパニーズレゲーはヤバイ!!

Res.1 by e from バンクーバー 2008/04/04 15:56:37

わかります!!!!米太郎サン!私もジャパレゲ好きです。
私はU-DOU&PLATYが大好きです。
どうでしょう。  
Res.2 by ふぃっしゅまんず from バンクーバー 2008/04/04 17:34:03

はじめまして!米太郎さんみなさん、もしよかったらどっかでラバダブとかやりませんかー!?  
Res.3 by bob from 無回答 2008/04/07 17:51:52

reggee bass dekimasu! jam sitaidesu!!  
Res.4 by naru from バンクーバー 2008/04/07 19:49:27

僕もレゲエ好きです!
大阪のクラブで働いていました!

よかったらカナダで遊びましょう!  
Res.5 by naru from バンクーバー 2008/04/10 10:28:32

今バンクーバーにいるのですか?
僕は今バンクーバーなのですが、明日からナナイモに行く予定です。

週末はヴァンクバーに遊びにいく予定なのでよかったらクラブとか行きませんか?

メール待ってます!


thankyou  
Res.6 by kana from Vancouver 2008/04/13 23:00:12

私もレゲエ馬鹿です!!
こっちに着てから音楽そのものから
遠ざかってて寂しいです。

カナダにレゲエ馬鹿けっこう
いるのかな??
もしよかったらみなさん仲良くしてください:-D  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/16 23:23:58

よーよーと友達だよ!
VANでもレゲエがもっと上がっていけばいいねー!
トロントが結構カナダではやばいよ!  
Res.8 by from バンクーバー 2008/04/21 14:42:23

reggae好きな人バンクーバーにおったんや。
aki-06とか大阪ですよね?
仲良くしてやってください。  
Res.9 by 米太郎 from バンクーバー 2008/05/09 16:49:47

先先月日本に帰ったときに聞きましたaki-06くん、いろいろあったみたいで。。。
バンクーバーにもけっこういるみたいやな、RAGA人達が!!
聴くのはもっぱらジャパレゲやねんけど、ダンスに行ったらジャマイカで。。カナダではクルージングパーティーなるもんがあるらしく、今年こそは乗りたいなと。
あと、7月にカリビアンデイってのがあるんやけど、去年はノースバンで荷台の開いたバカでっかいトラクターにブース作ってパレードしてたで!!あれは興奮した!!みんなチェックしといて!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/05/10 22:02:53

米太郎うざい  
Res.11 by AGM from バンクーバー 2008/05/27 14:10:28

HEY!米太郎!
はじめましてだけど、掲示板見て嬉しかったよ”
俺はTOKYOだけど仲間に入れてくれ〜!
TOKYOは浅草にゴロゴロやばいのいるぜ”
JAPANESE REGGAEだったら俺はPAPA-Bが好きだ!
あのMESSAGEは心にしみる”
俺は心からDUB好き。
良かったらMAILくれー!!遊ぼうぜ!  
Res.12 by chii from バンクーバー 2008/06/03 16:15:53

I LOOOOVE REGGAE!!!!!
Let’s go nightclub!haha
 
Res.13 by iiii from バンクーバー 2008/06/06 06:48:29

レゲエ好きです!
レゲエの聴けるクラブとかライブとか見たいんですけど
バンクーバーにあるんですか?

来たばっかりで色々情報収集中で友達も欲しいのでよろしくお願いします!  
Res.14 by ヤーマン from バンクーバー 2008/06/23 08:03:45

俺も出身大阪やけど、やっぱり大阪の歌い手の人らは最高やな!!
ジャパレゲは最高やで!!!
ガンガンダンスとか行きたいけどバンクーバーはまだまだレゲエそこまで熱くないよなー。バンクーバーにレゲエウイルスを広めていこう!!笑  
Res.15 by r-08 from バンクーバー 2008/06/24 00:54:18

結構レゲエ好きな人おるやん!!
ガンガンクラブとか行きましょうや!

っても、
オレ全くバンクーバーで熱いレゲエのクラブ知らないんすよ。。w


もし良かったら皆さん情報ください。
つか、一緒に行きません?w

連絡待ってます!



待ってます。w  
Res.16 by Holla from バンクーバー 2008/07/16 14:42:26

Reggae night @ SHINE on Wednesdays!!

http://www.clubzone.com/events/event213.html  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network