jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5474
スケートボードに挑戦したい!
by 無回答 from バンクーバー 2008/03/25 17:41:16

スケートボードに興味があり、誰か教えてくれる人は居ませんか?20代後半の女性です。日本に居る時はボディーボードが趣味だったのですが、こっちでも何かやりたくてスケートボードに挑戦したいです!
是非、どなたか一緒に滑れて、教えてくれる方が居たら連絡お待ちしています!

Res.1 by 女性 from バンクーバー 2008/03/25 19:20:42

ロングボードならするんですが。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/25 21:35:27

私もスケボーに興味があります!全くの初心者で何も出来ないのですが、一緒に練習出来ればなぁと思っています。スケボーは持っています。もし人数が集まって何かやるのなら是非ご連絡いただきたいです!  
Res.3 by yoshi from バンクーバー 2008/03/26 14:55:07

僕はスケボー初めて3ヶ月ぐらいです。
一緒に滑る友達ほしいです!!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/01 16:23:45

ぜひ一緒に滑りましょう  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/01 16:26:38

ボードは持っていないので買おうと思います!教えてくれる人ができそうなのですが、周りに出来る人はいますか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/02 19:24:08

こっちに来て半年くらいんなんですが友達が帰ってしまって一人でスケボーしてます。よかったら一緒にしませんか?メールまってます  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/16 04:21:05

私もスケボーしたいのですがまったくの初心者です。
誰か良かったら教えてください!!!!  
Res.8 by sk8 from バンクーバー 2008/05/23 14:13:32

始めまして。sk8のいい季節になってきましたね。
私も去年からパークで滑ってます。
ロングは2.3年してます。
ほとんど主人と一緒に行ってますが、時々一人でも近所のパークへ行ってます。よかったら一緒に滑りましょう。当方30代ですけど。
連絡ください。  
Res.9 by SATORI from バンクーバー 2008/05/24 00:49:49

24日昼過ぎBURNABYSKATEPARK行こうかなと思います”
エビドリアーンって呼んでくれたTRICK一つ教えます”  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/26 16:36:21

こんにちは。私は全くの初心者ですが良かったら一緒に滑れたら嬉しいです!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/26 16:37:38

Res8さん こんにちは。私は全くの初心者ですが良かったら一緒に滑れたら嬉しいです!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/26 16:41:13

Res7さん 一緒に良かったらどうですか?私も初心者です。  
Res.13 by SATORI from バンクーバー 2008/05/27 17:51:09

メトロタウンのそばのPARKの人優しいから頼んでみては!?
BALLはかなり手ごわいぞ〜!
膝、強打しました!
ナメテマシタ・・・
 
Res.14 by tsu from バンクーバー 2008/06/08 22:42:32

つい先日スケボーをやってみたいと思って板を買いました。
まだビビリながら前に漕ぐことしか出来ないのですが、練習してうまくなりたいです。
教えてくださる方、一緒に練習してくださる初心者の方、いらっしゃいましたらゼヒ連絡ください。
メール待ってます!!
 
Res.15 by Vince from バンクーバー 2008/06/10 12:52:32

僕もとてもスケボに興味があります。台湾人なんで、日本語にも興味があります。metrotownの近くに働いますから、ぜっひ聯絡ください。28才の男性、スケボ5年間ぐらいけど、ちょっとだけのOllieしかできません。よっかたら一緒に滑べりましょうか。  
Res.16 by Vince from バンクーバー 2008/06/10 15:01:50

test  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network