jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5464
抱き枕の必要な女の子
by Kon from 無回答 2008/03/23 02:30:32

23歳ダウンタウンに住んでいる男です
抱き枕としてつかってくれませんか?
家にきて抱き枕としてつかってくれても結構です。
甘えさせたり、甘えたりするのが好きな女の子お願いします

Res.1 by hige from バンクーバー 2008/03/23 04:40:50

心は女、体は男なら紹介できますよ。  
Res.2 by ミキ from 無回答 2008/03/23 21:59:40

何もしないって約束できるならOK☆ミ
頭なでたりしてあげますよ。  
Res.3 by Kon from 無回答 2008/03/26 18:40:33

まだ募集しています。
ペットとして男をつかいたい方
おごりますので食事だけでもいいのでメールしてください。
女ご主人様になれる方お願いします
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/27 14:40:22

トピヌシさん。何したいの?
ただ単に気の強い女の子と友達になりたいの?
それとも相手の家に居候したいの?  
Res.5 by Kon from 無回答 2008/03/28 10:16:30

居候じゃありません
気の強い女の方にきびしくしつけ?というかお話してもらいたいです。
抱き枕としても使ってもらえたら最高です
ご飯だけでもいいのでよろしくお願いします。  
Res.6 by S from バンクーバー 2008/04/01 23:06:40

ご飯だけでも...ってそれじゃあ躾できないでしょ。パブリックではMore than NICEで通してるから。それともみんなの前で躾して欲しいの?

躾して欲しかったら、ちゃんとした文章でちゃんと説明しなさい。そうしたらちゃんと話してあげるから。
 
Res.7 by T from バンクーバー 2008/04/02 15:40:40

きもっ。  
Res.8 by X from バンクーバー 2008/04/02 17:30:13

きもっ!  
Res.9 by Kon from 無回答 2008/04/03 18:40:00

Sさん
ご飯を食べている間は楽しく、2人でいるときには厳しくしつけていただけませんか?
犬をしつけるように、言われたことを忠実にまもれる抱き枕になりたいです。メールお願いします  
Res.10 by Kon from 無回答 2008/04/03 18:40:00

Sさん
ご飯を食べている間は楽しく、2人でいるときには厳しくしつけていただけませんか?
犬をしつけるように、言われたことを忠実にまもれる抱き枕になりたいです。メールお願いします  
Res.11 by Kon from 無回答 2008/04/06 10:22:22

まだ募集しています
気の強い女の子いませんか?
ご飯一緒に食べに行きたいです  
Res.12 by saya from 無回答 2008/04/08 20:54:58

まだ募集してますか?
ちょっと興味あります  
Res.13 by sa from バンクーバー 2008/04/09 11:42:56

まだ、募集してますか?気まぐれな猫みたいな女の子
です。  
Res.14 by Kon from 無回答 2008/04/10 08:02:27

saさんまだ募集しています
メール遅らせてもらいました。
気の強い女の方よろしくお願いします  
Res.15 by nana from 無回答 2008/04/11 08:29:16

ちょっと面白ろそうなのでメールしました
やっぱりM男クンなのかな?
いじられるのが好きなタイプでしたら1度くらいなら会ってあげるよ!!
ちゃんと私の言うこと聞きなさい!  
Res.16 by Kon from 無回答 2008/04/13 02:39:22

メール送らせていただいたんですが、あまり返事いただけません。
コーヒーやご飯たけでもいいので1回一緒にあそんでいただけませんか?
甘えさせるのが好きな女の方よろしくおねがいします  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 13:54:41

Konさん、ただ吊られてそっちの情報入手されただけだから。

自分の前にメールした事あるけど、可也真面目に考えているようでウケたw

日本男児はおもしろいね・・・w  
Res.18 by Kon from 無回答 2008/04/14 00:51:56

以前にも抱き枕というかペットのように扱ってもらっていたことがあるのですけど、女の子が日本に帰ってしまったので、募集させてもらっています。
気楽に使える男の子が必要な女の方いらっしゃいませんか?
興味がありましたらメールしてください。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/04/15 21:00:11

ちゃんと言うこと聞けるいい子なのかな?
ご主人さまに忠実なこだったら
メッシーとして使ってあげる
もち君持ちでご飯たべるよ^^  
Res.20 by Kon from 無回答 2008/04/16 01:21:03

従順にご主人様に従わせてもらいます。
ご飯もぜひおごらせてください。
忠実な犬が欲しい方よろしくおねがいします  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/04/20 09:48:19

だきまくら
ギューっとして窒息死しさせてほしい??  
Res.22 by Kon from 無回答 2008/04/21 22:38:30

窒息死は椅子として座ってもらったりなのですか?
枕として抱かれてなのでしょうか?
どちらだとしても言いつけ通り守る枕です
メールください
おねがいします  
Res.23 by ご主人さま from バンクーバー 2008/04/22 18:45:17

ご主人様の見た目にこだわりなんかはあるの?
結構、気の強い子いるよ!
こんな人だけは、ダメとかあるのかな??
見た目や、性格も含めて。  
Res.24 by Kon from 無回答 2008/04/22 19:34:38

見た目にこだわりはありませんが、
好みを言わせていただければ、お姉さま系、グラマーな方大好きです
それ以上に気の強い女の方に枕やおもちゃとして扱っていただきたいです。
ご主人様のこのみの抱き枕になれるようにがんばります
よろしくおねがいします
 
Res.25 by つよいおんなのこ from 無回答 2008/04/22 21:42:23

買い物つきあったり
ちょっとした使いっぱしりできるかな?
きちんとご主人様のいうこと聞かなきゃだめだよ?
家の掃除とかさせてあげるよ☆  
Res.26 by Kon from 無回答 2008/04/22 22:36:21

買い物もちろん荷物持ちこめてご一緒させていただきます
家の掃除は1人では不安ですが、お手伝いでしたら
喜んで仕えさせていただきます。
いろいろ気の強い女の方に命令されるのがすきな抱き枕です。
少し甘えん坊かもしれませんが、
時には厳しく、時には優しく躾てください。おねがいします  
Res.27 by Kon from 無回答 2008/04/24 15:10:12

まだ抱き枕としてつかってくださる女の子に会えていません。
気の強い女の方や男の子をあごで使いたい方
メールください  
Res.28 by Kon from 無回答 2008/04/25 23:05:33

メールくださったRさんAさんメール届いてないのかもしれません。
ペットにしたい、興味のある何でもいうこと聞ける男の子の欲しい女の方メールおねがいします  
Res.29 by H2 from うぶぶ 2008/04/25 23:23:13

1960代生まれの人ってトピに
南極一号って人がいるよ。
連絡とってみれば?  
Res.30 by 枕2号 from 無回答 2008/05/05 22:37:55

トピヌシさんいい飼い主見つかったみたいだな。
俺も募集させてもらいます。
20代前半男。普通体系、Mです。
男をリードしたい女の子メールよろ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network