jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5446
バトミントンがしたい!
by 無回答 from バーナビー 2008/03/16 23:42:44

タイトル通り、バトミントンがしたいです。
あまり上手くないですが・・・。

サークルや、どこかで集まってやっている人が居ましたら、
是非仲間に加えて下さい。

Res.1 by リーア from バンクーバー 2008/03/17 00:38:39

バーナビーの方なので…参考になるかどうか…

オイラは…
ダウンタウンのROUND HOUSE community centreでやってます。
あと…リッチモンドでもやってます。

遠いですよね…?  
Res.2 by あき from バンクーバー 2008/03/19 01:11:56

横から突然すみません。
私もやりたいです!!バトミントン!!
私は今週からダウンタウンに引っ越すので、ラウンドハウスならいけそうですが、靴やラケット、シャトルなど、ドコまで準備すればよいのでしょうか??  
Res.3 by 無回答 from バーナビー 2008/03/20 09:05:41

場所を教えて下さい。  
Res.4 by リーア from 無回答 2008/03/20 20:28:10

ダウンタウンの方をお知らせします。
http://www.roundhouse.ca/

月曜日8:00〜10;45、
木曜日18:00〜19:45、
日曜日9:00〜11:45にやっているそうです。
私は木曜日にたま〜に行っています。
(念のためご自分でも確認されてみて下さいね)

見た感じ初心者の人が多いかな〜と思いますが、とってもアグレッシブな方もいらっしゃいます。  
Res.5 by リーア from 無回答 2008/03/20 20:31:38

書き忘れました。

靴は何でも良いようですが、内履きをご用意下さい。
ラケットも用意して下さい。
ドロップインですと5ドルかかり、シャトルは貸してくれます☆

服装ですが、ジーンズ等ではやらないほうがいいと思います。
それでは楽しみましょう!!  
Res.6 by 無回答 from バーナビー 2008/03/20 21:36:57

ラケットがありません・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/21 00:06:50

この人…本当にやる気あるの?超ウケるんだけど  
Res.8 by 無回答 from バーナビー 2008/03/30 23:08:57

ラケットとシャトルは貸してもらえましたよ。
時間になると体育館の脇にシャトルとラケットが置いてあります。
自由に使えますよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network