jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5443
まだまだ!春スノボに一緒に行こう!
by burton from バンクーバー 2008/03/15 19:50:15

ちょっと暖かくなってきたけど、まだまだボードシーズンは終わってません!最近、バンクーバーに来た人、今シーズンスノボに行きまくった人、まだ行ってない人、一緒にスノボに行きましょう!
上〜中級&初心者も大歓迎!みんなでワイワイ旅行気分で楽しみましょう。
場所はローカルMt.でもウィスラーでも雪質求めてベーカーでも、メンバー次第で決めるつもりです。

楽しくスノボしたい人、連絡待ってます!

Res.1 by hana from バンクーバー 2008/03/15 23:08:01

ぜひぜひ参加したいです〜
最近冬の終わりを感じて少し寂しくなって来ているところでした…  
Res.2 by にわかBORDER from バンクーバー 2008/03/16 21:05:05

楽しくボードイイっすね!!
自分も参加したいです!!
連絡まってます。  
Res.3 by J from バンクーバー 2008/03/18 00:20:14

おれ結構グラウスに行ってるので、行きたい人連絡を待ってます〜
次明日に行ってきます!  
Res.4 by Easter from バンクーバー 2008/03/22 23:50:37

明日、23日(日)グラウス行くよ〜!!
一人で滑っている私を見たら声を掛けて下さい。
 
Res.5 by R from バンクーバー 2008/03/26 20:06:41

いいですね!
未だにグラウスでよく滑ってるんでよかったらよろしくおねがいしまーす!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/26 20:11:16





         取り敢えず、遭難しないように気をつけて下さい・・・・






 
Res.7 by Burton from バンクーバー 2008/04/08 01:51:58

今週末、土日にスノボ行くことになりました〜。
まだ一席空いているので、都合付く人は連絡くださーい!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 02:08:52

どこに滑りに行くんですか?  
Res.9 by burton from 無回答 2008/04/08 02:11:15

mt.bakerの予定です。
他に質問ありましたら、直接、連絡してくださーい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 02:28:45

今まではmt.bakerに行ったことないので、までどうやって行けますか?
 
Res.11 by Burton from バンクーバー 2008/04/08 15:49:30

ちょっと、質問の意味が微妙に分かりませんが、mt.bakerはクルマで行くしか無いと思いますよ。行き方は↓参考にしてください。
http://www.mtbaker.us/travelers_directions.php

ちなみに、まだ参加者募集中です〜!  
Res.12 by ayumi from バンクーバー 2008/04/10 18:12:05

こんにちは
スノーボード行きたいです。こっちではなかなかボード仲間ができなくて
vancouverに戻ってきてからは全然滑りに行ってないです。
2ヶ月前までKAPLOOPSのSUNPEAKSにいてました。
よければ予定聞かせて下さい。
連絡待ってます!!!  
Res.13 by miya from 無回答 2008/04/14 19:10:12

I want to join snowboarding!!!
Can you tell me something detail!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network