jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.543
イチャイチャしませんか?
by 普通の男の子 from バンクーバー 2005/06/16 17:30:57

最近なにかとHがしたいんです!そんな事思ってる女の子返事くらはい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 17:33:58

少し興味あります。22才の女の子です。  
Res.2 by 日本男児 from バンクーバー 2005/06/16 18:27:07

もっと自分を大事にしましょう。一時の性欲に身を委ねないようにね。大体好きでもない人とHして気持ちいい?それなりに気持ちいいかもしれないけど、後で虚しさに襲われると思うよ。オ○ニーで我慢しときな。  
Res.3 by 普通の男の子 from バンクーバー 2005/06/16 18:34:23

Res1 さん ぜひメールくらはい!
いちゃいちゃしたいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 20:01:15

きもい  
Res.5 by 通りすがり2 from バンクーバー 2005/06/16 20:25:02

ふつうの男の子はこんな掲示出しちゃだめよ♪  
Res.6 by チュキチュキ from バンクーバー 2005/06/16 22:00:28

自分何歳デスヵ→→??  
Res.7 by NASA from バンクーバー 2005/06/16 22:07:33

うるせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!もっと理性持て!!  
Res.8 by PP from バンクーバー 2005/06/17 19:17:39

自分も友達は沢山できたけど、なかなかイチャつく相手がいなくて淋しいです。自分はHにはそれなりに自信があるんだけど、、、。
興味ある方メールでも下さい。因みに巨乳大歓迎です。  
Res.9 by ギャンブラー from バンクーバー 2005/06/17 21:42:37

↑アリーという名の人と同一人物でしょ?巨乳にこだわり過ぎやで。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/06/21 22:31:04

私も誰かとイチャイチャした〜い!誰か私の事もらってください!  
Res.11 by ロマンス from バンクーバー 2005/06/21 23:12:40

Res10さん, 自分が貰いますよ!!
一緒に ロマンチックな時間を過しましょう。
最近 良い夜景スポットを見つけたのに 一緒に行く相手がいなくて寂しくしていた所です。 少し付き合い頂けませんか・・・?  
Res.12 by ダイス from バンクーバー 2005/06/21 23:21:03

いちゃいちゃしたいねw 誰とでもっていうのは嫌だから気が合う相手がいいなぁ。とりあえず写メでも交換しよーか?メール待ってるね♪  
Res.13 by マック from バンクーバー 2005/06/23 11:55:31

自分もこっち来てあまりいい感じの人いないナーって感じです。手つないで散歩したり、、、いいよね。そんな事思ってる、女の子、とりあえずメール下さい。  
Res.14 by M. from バンクーバー 2005/06/23 16:14:45

21女です☆  
Res.15 by M. from バンクーバー 2005/06/23 16:17:26

はじめまして☆  
Res.16 by M from バンクーバー 2005/06/23 21:21:55

いやんっ!あはんっ!
sugisaki_6@hotmail.com  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 21:30:08

おなかイッパイ。
もういりません。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/06/27 22:17:30

こっちに来て2ヶ月とちょっとになります。やっぱり最近寂しくなってきた。彼氏とも別れそうかも。どうしよう。。  
Res.19 by オメーガ from バンクーバー 2005/06/28 01:33:48

ぜひ友達になりましょう!メールちょうだい。よろしく。  
Res.20 by abc from バンクーバー 2005/06/28 11:48:03

こんちわー、俺もこっち来て数ヶ月。日本の彼女とは、、、こっちでイチャつきたい感じ。
良かったら、メール下さい。  
Res.21 by マっ子 from バンクーバー 2005/06/29 22:02:23

興味あります〜〜
私の友達とか皆処女脱してて
私だけが処女なんですよ・・・
早く処女脱したい><誰か手伝って!
メールちょうだい♪  
Res.22 by yuki from バンクーバー 2005/07/27 15:48:14

今度の花火誰か一緒に行って下さい。22歳。女。  
Res.23 by ta from バンクーバー 2005/07/27 20:18:29

レス22さん とりあえず、メールください。  
Res.24 by from バンクーバー 2005/07/28 14:15:11

レス22さん、良かったら花火一緒に行きましょう。後3回あるよね、メールもらえますか?  
Res.25 by ちえ 19歳 from 無回答 2005/07/29 00:15:54

私も花火一緒に行く人探してます。昨日私以外の女の子はみんな誰かと行ってました。一人だと少し寂しいので誰か連れてってください。あと、こっちに来たばかりで友達が少ないので良ければこれをきっかけに友達にもなって欲しいです。  
Res.26 by 線香花火 from バンクーバー 2005/07/29 00:42:18

ちえちゃん 丁寧な子だね。 ちょっと好感を持ってしまった。
花火は凄く綺麗だからこそ,一人で行くのって寂しいよね。

終わった後の夜景も綺麗だし,多少の夜更かしって「青春」って感じするしない?(死語だね)
なーんて言ってると オジサンっぽいけれど,実は歳 全く離れてないです。 真面目系ですか?ギャル系ですか? ちょっと話しない? もし話しも気も合うようだったら お友達に成って下さい。
まずはメール下さい。
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/29 22:29:32

ちえさん僕も19歳で花火一緒に行ける人探してます!こっち来て2ヶ月経ったんですがやっぱりまだ友達も少ないですし・・まずはメールしませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network