jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5427
お友達募集☆
by ako from バンクーバー 2008/03/08 13:55:04

一緒にお茶しませんか〜♪これを機に、友達の輪をどんどん広げて行きたいと思っていま〜す。よろしくね☆

Res.1 by Lauren from バンクーバー 2008/03/09 10:58:58

はじめまして。
まだ、お友達募集してますか??
わたしもお茶仲間にいれてほしいです!
私は、20代半ばの女です。  
Res.2 by SO from バンクーバー 2008/03/10 21:56:35

男ですけど、良かったら仲間に入れてください。皆帰国して寂しいこの頃です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/10 22:22:06

同じく男ですが、よかったら友達にしてください。
22です。
よろしく  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/10 23:33:13

こっちに来てまだ1週間!
色々話したいです。
お願いします。  
Res.5 by さくら from バンクーバー 2008/03/11 11:45:13

こちらにまだ来たばかりです。
もし良かったら、お茶しましょう。
 
Res.6 by ako from バンクーバー 2008/03/11 14:30:53

ぜひ、ぜひ遊びましょう☆私のアドレスにメールもらえると嬉しいです。  
Res.7 by ako from バンクーバー 2008/03/11 15:33:20

Laurenさん、アドレスがなかったので私までメールもらえますか??思ってたよりも、たくさんの人からの返信で嬉しい限りです。みんなで友達になりましょう!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/12 21:23:33

最近みんな帰ってしまったので、新しい友達を探してます〜
20才の男でも良かったら遊びましょう〜!  
Res.9 by sangu from バンクーバー 2008/03/13 10:52:22

3月8日についたんだけど、学校もいってないから友達がいません。よかったら仲間にいれてください。  
Res.10 by anko from バンクーバー 2008/03/18 02:08:06

21歳♀デス★
是非一緒にお茶しましょー!  
Res.11 by mas from 無回答 2008/03/18 09:06:23

こんにちは。もうすぐ19歳になる男です。みんなでメッセか何かで話しませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network