jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5403
バスケがしたい人は是非ご連絡を!
by だいいちろう from バンクーバー 2008/02/28 00:45:45

バンクーバーで週に1回バスケをしています。

参加、見学をしたい人は↓のホームペ−ジにアクセスを!!
http://www.seigors.com/

Res.1 by 2MD from バンクーバー 2008/03/03 22:18:22

年齢、性別問わず募集中です!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 00:27:09

安西先生
バスケがしたいです。。。  
Res.3 by 機関車 from バンクーバー 2008/03/04 01:41:17

Res.2>
だったらセイガーズに行け。  
Res.4 by マスク from バンクーバー 2008/03/05 17:23:35

その通り!  
Res.5 by ジョナ from バンクーバー 2008/03/07 00:38:51

あのぉーバスケやりたいんですけど、、、。
自分、ボール嫌いなんですけど、好きになれますかね?  
Res.6 by だいいちろう from バンクーバー 2008/03/07 15:11:09

ジョナさん>

好きになれないと思います。  
Res.7 by マスク from バンクーバー 2008/03/10 23:33:10

うん。無理です。  
Res.8 by なんだかな... from バンクーバー 2008/03/11 09:16:27

一緒に参加したいと思ったけどジョナさんに対して、なんだか嫌な雰囲気が伝わってきたので今回はやめときまーす。  
Res.9 by 2MK from バンクーバー 2008/03/11 16:10:11

まじ中学のときに元カノと色々やってたんですけど、最近はやってないので自信ないので、参加できません  
Res.10 by だいいちろう from バンクーバー 2008/03/11 22:39:34

Res.8さんへ

ジョナさんは明らかに参加する気はなく、またひやかしてる感じがしたので丁寧にお断りしました。

なんだかな... さんも結局は参加する気なんてないんですよね。

res.9さんへ

2MKなんて偽名使って書き込むんではなくて、ちゃんと「かずゆき」という立派な名前があるんですからその名前で返信、回答をお願いしますね。

それに全然関係ない内容での書き込みも止めて下さい。  
Res.11 by だいいちろう from バンクーバー 2008/03/14 23:48:20

このトピが荒れてしまったのはとても残念です。

セイガーズは今夏で結成4周年目を迎えます。
みなさんのご協力があり、ここまで長くできたんだと思っています。


バスケがしたい人、運動不足解消の為、仲間を作りたい人、ボールが好きになりたい人など理由は様々でしょう。

どんな人でもセイガーズに参加、見学したい人はお気軽にセイガーズに連絡して下さい。
 
Res.12 by 2MD from バンクーバー 2008/03/25 22:22:23

up  
Res.13 by from バンクーバー 2008/04/09 23:30:57

up  
Res.14 by ☆ハル☆ from バンクーバー 2008/04/11 07:08:35

バスケがしたいですっ!!
けど土曜中心で活動されてるんでしょうか?
土曜は仕事があって予定合いそうにないんです…orz

また他で活動日や活動場所などあれば詳細教えて下さい☆
予定が合えば、是非見学+プレイさせてもらいたいです♪
しばらくバスケしてなくて、めっさ体なまってる上に、
衰えに衰えて体力もまっっったくナイんですがf(^^;)
チームの方も若手中心なんでしょうか…??
ついていけるか不安デス。。。
 
Res.15 by トピ from バンクーバー 2008/04/26 00:47:36

セイガーズは主に土曜日を中心に活動しています。
なので、土曜日に仕事が入っていて参加できないのはとても残念です。

チームは若手中心で、男性が多いです。


最近はぞくぞくと新メンバーが入部してきており、楽しくバスケができています!

バスケがしたい人、そんなにバスケは上手くはないけど仲間を作りたい人など、只今メンバー大募集中です!!
 
Res.16 by from バンクーバー 2008/04/29 22:33:59

新たに3人ほど入部に関するメールをいただきました。

しかし、1名アドレスが間違っているらしく返信が出来ません。

なのでこのトピを見て返信が来てないと思われた人はお手数でが、再度セイガーズのサイトに問い合わせて下さい。  
Res.17 by from バンクーバー 2008/05/05 23:06:31

うp  
Res.18 by from バンクーバー 2008/05/10 16:10:02

いきなりすいません!
ここにメールしても大丈夫でしたか??

バスケほんとめちゃめちゃやりたいです!!w
チーム探していたので=)
まだ活動してますか??
していたらぜひお願いします!m(__)m
ありがとうございます!  
Res.19 by from バンクーバー 2008/05/23 14:19:00

upです。

最近続々と新メンバーが入部中です!

女性のプレイヤーも以前と比べて断然増え、入りやすくなっています。  
Res.20 by 20 from バンクーバー 2008/07/18 00:08:17

20  
Res.21 by YF from バンクーバー 2008/08/14 09:26:52

昨日ウェブサイトの方からメールをしました。
(日本語が使えない端末からだったので英語ででしたが)
バスケがしたいムチャクチャしたいので連絡待っておりま〜す。  
Res.22 by from バンクーバー 2008/08/14 11:28:44

メール返信しました。
確認お願いします。  
Res.23 by t from バンクーバー 2008/08/17 14:46:19

なんでダウンタウンなんだよ
遠ぇっつーの!  
Res.24 by from バンクーバー 2008/08/17 23:54:02

では、御希望される練習場所を明記して下さい。  
Res.25 by hone from バンクーバー 2008/08/18 17:48:30

時間は何時から何時までの活動ですか?
体育館を借りるお金とかは一人いくらぐらいでしょうか?  
Res.26 by from バンクーバー 2008/08/18 23:46:27

活動は毎週土曜日の3時〜7、8時ぐらいまでです。

夏の間は体育館を借りずに外でのプレーとなります。  
Res.27 by from バンクーバー 2008/08/31 18:40:18

セイガーズはまだまだメンバーを募集中です。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/02 17:34:37

場所は?  
Res.29 by from バンクーバー 2008/09/03 11:01:59

イエールタウンです。  
Res.30 by Eri from バンクーバー 2008/09/12 20:43:39

バスケ楽しそうですね〜!!
もう6年くらいやってないんでまたやりたいと思ってるんですが・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network