jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.539
Black Music!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by R&Bマスター from ホワイトロック 2005/06/16 15:02:18

わっさーーー!!?? MEN???
調子はどうだい??? バンクーバーはRB HIPHOP 好きが少なすぎるぜ。
もっと盛り上げていくよ!! 用意はいいかい? 
ほら、みんなで手を挙げな〜〜♪ 騒げ〜〜〜〜(^0^)
俺はやっぱビヨンセの歌声はすごいと思うな。あ〜 あとはジャスティン。
こっちはPOPもRBも垣根を越えてみんなスキルが高いぜ。
日本みたいに顔や人気だけではなかなか売れさせてもらえないんだもんな。
アメリカンアイドルったってスキルは半端ないぜ。
同じオーディションなのにモー○とは大違いだぜ。
なにやってんだ、日本の秋葉系!!!!!!
ほらほら、もっとブラックミュージック盛り上げていくぞ!!!
あーーーーーーい!!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 15:03:17

コピペですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 15:48:43

どうぞあなた一人で盛り上げていってください。  
Res.3 by from 無回答 2005/06/16 15:51:42

しけてるねぇ。無回答さん。
そんな事言わずに、ちょっとは乗ってくださいよぉ。
無理ですよね・・・?
申し訳ございませんでした。 一人で盛り上げマース。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 16:07:25

BeyonceやJustinはPopsだと思うけど・・・R&B調に編曲しているだけで。。

根っからのBlack Musicは好きじゃないんですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 16:19:52

黒人だったらブラックミュージックだよ。
というわけで、ビヨンセは半分入っているから合格♪(迷)
 
Res.6 by from 無回答 2005/06/16 16:23:34

おっ、やっと本気でくいついてくれる人がきましたね。
根っからのブラックミュージック好きですよ。
JodeciとかEric B & Rakim とか いいですねぇ。
Rogerのボコーダーを使った感じも好きです。
最近はファーストクラスの今井了介もよく使うから好きですね。
無回答さんは何が好き?
ってかみんなは???  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 17:28:14

最近私の好きなジャンルはReggaetonなんだ。
ブラックは飽きちゃった、なんてね( ̄▽ ̄)  
Res.8 by 51 from バンクーバー 2005/06/16 18:21:19

112 brian Mcknight ,Lucy Pearl ,Case, Jarvis
Carl thomas .  
Res.9 by from 無回答 2005/06/16 22:04:02

Lucy pearlいいですねぇ。
あんな豪華な三人組はほっとくのもったいないねぇ。
他みんなさんはどうです?  
Res.10 by ひまくん from バンクーバー 2005/06/17 00:34:25

Tribe Called Quest, Rick James, Stevie Wonder, Pharcyde, Earth Wind Fire, Jurassic 5, The Roots, Blackilicious, People Under the Stairs, Mary J, New Edition, Beatnuts, Erykah Badu on and on and on.......ijyou!  
Res.11 by 51 from バンクーバー 2005/06/17 00:59:07

next ,joe  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 10:11:58

私もBrian McKnight, Lucy Pearl好きです。

でも、一番の好みはErykah Baduです。  
Res.13 by from バンクーバー 2005/06/17 15:23:53

みんなセンスいいですねぇ。
The Isley brothersやKool & The Gangなんかはいかがかな?  
Res.14 by ブラック ミュージック大好き from バンクーバー 2005/06/17 15:36:38

どの曲がいいのか、曲名も知りたいです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 15:44:57

やっぱ2PACがかっこいいね。生きてたら間違いなくNO1?
あとドレのつくる音はすごくいい。やっぱりWEST SIDEの攻撃がたラップがすきかな。あがるよ。  
Res.16 by from バンクーバー 2005/06/17 15:46:16

やっぱ王道 between the sheets と summer madness とか素敵ですね。  
Res.17 by yu-p from バンクーバー 2005/06/18 15:55:12

www.tenka1.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network