jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5384
テニスが好きでやりたい人募集
by hiro from バンクーバー 2008/02/19 07:28:51

スタンレーパークのテニスコートで主に活動をしています。初心者から中級レベルのメンバーで集まっており、練習からゲームまで楽しくやっています。(現在は、3−5人しかいません)
毎週土曜日今週は雨が降らなければ1時からスタンレイパークです。
778−881−0774

Res.1 by ARISA from バンクーバー 2008/02/23 04:03:49

日本でテニスしててこっちきたばっかの者です!
よかったら一度見学させてください♪
返信お待ちしています☆  
Res.2 by hiro from バンクーバー 2008/03/02 05:51:51

昨日は、2時からやりました。参加者5名 女性も1人参加して頂きました。
今日日曜日も2時からやりますので参加してください。  
Res.3 by hiro from バンクーバー 2008/03/04 07:32:15

今週も天気がよければ土曜日2時からスタンレイパークでします。
もうすぐトーナーメントも始まりますので、興味のある方は、一緒に参加しましょう。  
Res.4 by hiro from バンクーバー 2008/03/07 00:28:43

up  
Res.5 by hiro from バンクーバー 2008/03/08 13:11:05

今日は天気が良さそうです。
携帯が使用不可と成りましたので 連絡は、無理ですが、スタンレイパークにいます。
白いパンツ、黒と灰色のスポーツウエァです。  
Res.6 by hiro from バンクーバー 2008/03/15 10:39:08

今日も何とか天気が、持ちそうですね。2時からやります。
10日後に日本に帰国することになりました。
帰国している時は、リチャードが引き続きやってくれることになりました。
リチャード778ー889ー3415
あと2回ほどは、合えると思います。  
Res.7 by hiro from バンクーバー 2008/03/20 13:31:26

今週も土曜日2時からです。
来週から1ヶ月ほど日本に行くので出来れば、練習後食事をしたいです。
連絡下さい。  
Res.8 by YI from バンクーバー 2008/03/29 20:55:50

バンクーバーにきたばかりです。テニスはどうでしたか?国籍と男女の割合はどんな感じですか?よければ教えてください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/01 03:11:48

毎週テニスまだやりに行ってますか?
興味があります!
 
Res.10 by hiro from バンクーバー 2008/04/04 20:02:56


帰国している時は、リチャードが引き続きやってくれることになりました。
リチャード778ー889ー3415
雨の降らない土曜日は、引き続きやっています。  
Res.11 by hiro from バンクーバー 2008/04/08 16:30:17

引き続気やっています。  
Res.12 by Mai from 無回答 2008/04/12 11:49:32

テニスしたいです!女の子もいるんですか??
参加したいけど、スタンレーパーク行ったことがなくて場所わかりません・・・  
Res.13 by hiro from 日本 2008/04/15 11:08:21

テニスが好きでやりたい人募集と言う事で男女います。女性は少ないです。スタンレイパークのイングリシュベイ側です。デイビーをデンマンをとうりすぎてどんどん行くと建物が終わってすぐにテニスコートが見えます。
現在自分は日本ですがリチャード(電話あり)が続けてくれています。
よろしかったら連絡して参加してください。  
Res.14 by 藤葉 from バンクーバー 2008/04/22 23:00:06

テニスやりたいです。
でもど素人です。ラケットもありません。

やっぱり靴やラケットもってないと一緒にはできないのでしょうか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/02 14:35:35

こんにちは☆
先週遅く行ったのでみんなが帰ったとこだったですよ↓
今週は1時からやりますか? 行きたい!!  
Res.16 by hiro from バンクーバー 2008/06/27 12:53:46

バンクーバーに戻ってきたので また始めたいと思います。
土曜日2時からスタンレイパークで。
Iam back vancouver.So we start again at 2oclock 。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network