jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.538
コンフェデ逆転負け・・・
by トルシエの娘 from バンクーバー 2005/06/16 11:23:01

みなさん今日の試合どう見ましたか?なんだか、一点はとったもののいつもどうりの展開というか、なんかこう、成長が見られない試合じゃなかったかと思います。Rank6位のメキシコですから当然ボールを支配されてたのは納得がいきます。そのうえでのあの一点は価値があったと思いますが、ぼくはいままで結構前から思ってきた疑問をぶつけます。一体サントスは左サイドB で使えるのか。彼はスピードはあるかもしれないが いつも 相手を抜くときの左にボールを蹴りだしてスピードで抜く感じで 体で止められ、そのままボールを失うというのがかなりの回数を数えます。Jでは通用するかもしれないけど、世界ではどうだろう。パスミスも多いし。しかも、MF出身だからDefenceもうまくない。(フォンセカのヘッドはうまかった)三浦のほうが精度があるプレーできるんじゃないかっておもうけど・・・ ヤナギもあの得点(DFにあたってはいっただけ)以外にももっとがむしゃらなプレーをしてほしかった。まぁ今に始まったことじゃないけど。やなぎは いつもごめんねってはにかんでる姿が多いよね。はぁ。結局日本は日本か・・・ いっつも 闘志がかんじられないよなー。ヒデくらいか・・ みなさん どう思いました?

Res.1 by アツシの姉 from バンクーバー 2005/06/17 13:11:32

アツシの先制点には涙がでるほどうれしかったです。あ、姉心ですね。
でもほんとワールドカップの時と同じですが、世界大会の試合を見るとヨーロッパや南米の選手など「あーうまいなぁ」「全然レベルがちがう・・」と思ってしまいます。ひとつのパス、トラップから、意識というか闘志?の違いまで。  
Res.2 by トルシエの娘 from バンクーバー 2005/06/18 01:48:34

敦くんにはがんばってほしいですね。期待はしてるんですよ?はぁ 次はギリシャか。また 長身FWハリステアス??っだったっけ?に戦いボールから やられてしまうのかなぁ。ウイイレでやってみたけど2−0でギリシャ勝った(ギリシャ使いました、日本使うといらいらするから)でも期待!ギリシャも欧州選手権勝ってから調子落ちてばっかだし、積極的に!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network