jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5379
ロックバンドショー やります!
by FH from バンクーバー 2008/02/17 17:40:36

どもー!

バンクーバで活動しているFlameHeartっていうロックバンドです!
今度バンド対決がダウンタウンのBALMORAL ナイトクラブであるので興味ある人はメールで連絡ください。
Mp3は以下のサイトで聞けます!
http://www.myspace.com/flameheartband
http://www.supernova.com/flameheartband

チケットは$12です。良かったら友達とか誘って一緒に来てください。 バンドは全部で6組近くやる予定です!ほかにもいろんなジャンルのバンドが来ると思います。入り口で買うと$18なので興味がある人は早めにメールで連絡してください。

場所: BALMORAL ナイトクラブ
地図:159 East Hastings St
http://www.clubzone.com/maps/Vancouver/Pub/The_Balmoral.html
時間: 3月8日 (土曜日) 7時から12頃まで





Res.1 by Vocalの人、音外れてる from バンクーバー 2008/02/17 17:45:12

>Always opened to comments on our songs

って書いてあったので一言。

何語で歌ってるの?全然分からなかった。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/17 20:37:14

ギターはいいと思うけどボーカルやばいっしょ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/18 00:24:13

バンド対決ってなんすか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/26 17:06:30

>何語で歌ってるの?全然分からなかった。

彼らのライブ見たことあるけど、ボーカルはジャパニーズカナディアンだったからあなたより英語は上手いんじゃない?っていうかネイティブだったよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/02/26 17:34:47

>ボーカルはジャパニーズカナディアンだったからあなたより英語は上手いんじゃない?っていうかネイティブだったよ。

悪いけど、本気でそうは思えない・・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/26 17:47:14

英語がうまいとかどうかじゃなくて、音痴っていってんの  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/02/27 23:23:13

>ギターはいいと思うけどボーカルやばいっしょ

ボーカルよりドラムやばいっしょ。
基礎からやり直しだな。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/02/27 23:24:08

ヤバヤバだらけ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network