jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5377
阪急宝塚線
by 宝塚線は石橋から宝塚までは全部止まりよるんです from バンクーバー 2008/02/16 14:11:35

阪急宝塚線の駅が地元の人、学校、職場近かった人はバンクーバーにどんだけぇ〜
仲間になれたら話合うやん、帰国してもご近所やん。
一緒にバンクーバー楽しみまへんか

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/16 18:47:29

宝塚から梅田までずっと乗ってましたよ♪♪

これを見たとき、なんか嬉しかったです★  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/17 11:29:17

十三駅内の立ち食いそば食べたい。通学中電車待ちでよく食べてました。にしんそばがおすすめでした。  
Res.3 by ww from バンクーバー 2008/02/17 21:57:50

雲雀ガ丘花屋敷と川西能勢口のちょうど間ぐらいに住んでいたのでどちらの駅も使ってました。
ずいぶん前に引っ越してしまったのでしばらくその近辺には行っていませんがなんか懐かしくなってレスしてしまいました。
川西能勢口はほんときれいになりましたね。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/17 22:39:32

最寄り駅は石橋。池高のすぐそばに住んで、池高に通ってました。
ずぅ〜っと昔の話です。あの辺も変わってるんやろうなぁ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/18 03:27:20

大学卒後、庄内のぼろアパートに4年住んでいたのでよく五色温泉に行った。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/18 04:16:03

トピ主さーん。最近、やたら東京についての嫌なコメントはアナタの仕業ですか? 
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/18 17:14:41

五色って盗撮カメラつけられてたよね。
すごい話題だったけど、その後1年くらいしてからまた行きました。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/02/18 18:12:01

キタキタキタァーーーー
地元ネタキター
俺も五色温泉週2で通ってました。石橋もメッチャ地元やし何か嬉しい。
豊中駅前のグレーフィンってCAFEで高校時代バイトしてたなぁ〜
 
Res.9 by しのこ from バンクーバー 2008/02/21 15:24:55

石橋住人です。宝塚線で通ってました。
石橋駅前のスポーツクラブLevanに行っていましたが、tipnessになりましたね。それと、私が高校生の頃、急行は蛍池駅にとまらなかったのに、いつからかとまるようになりましたね。
今では、ぎゅうぎゅう詰めの通学がなつかしいです。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 01:17:30

地元は阪急豊中駅と宝塚線ではないですが千里中央駅との中間らへんなんですが桃山台付近にある副将軍のラーメンを良く食べに行ってました。
バンクーバーに旨いラーメン屋はないですかね?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 00:10:24

こんなところで地元ネタをみるとは思いませんでした!
池高に通ってたんで石橋はほぼ毎日行ってました!
豊中が最寄り駅です。
てか一つ前の方の千中と豊中の間なんてもろ俺んちです。
まぁ俺んちではないけど!ドナイ
とにかくなんかいいっすね〜!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/19 20:44:11

すごい!ほんとこんなとこで地元話できるなんて!
しかも 私も池高でした!
私は池田が最寄駅でした☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network