jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5362
Black Music好きな方★
by トピ主 from バンクーバー 2008/02/10 23:14:38

ここVanocuverには、少ない気がしますが、Blackな音楽が好きな方いますか?居れば是非、一緒に遊びましょう♪お話しましょう♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 08:14:33

R&Bとかですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/11 12:40:43

Whiteな音楽、Redな音楽??  
Res.3 by 中毒者1 from バンクーバー 2008/02/11 14:50:48

今現在チャート賑わせてる曲やアーティストには
少し疎いですが(最近マッチ見てないので)
 
OLDschoolNEWschoolこだわらず聴きますよ
もちろん邦洋も問わずに♪
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 15:41:02

例えばだれですか?  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2008/02/12 01:56:33

R&Bも勿論です♪

HIP HOPは、Middle schoolからBrandnewまで幅広く好きですね♪特にNY勢のHIP HOPがいいですね。あまりSouthの音は得意な方じゃないです。。。w

好きなアーティストですか?自分、ReggaeからSoulまで幅広く聞いてて好きなアーティスト挙げろと言われると、すごく難しいですね。。。

よければ皆さんMAIL下さい♪  
Res.6 by ロータス from バンクーバー 2008/02/12 13:41:18

とぴさん、こんにちはー。
私もhip-hop、funk、R&Bとかスキですー。

土曜日クラブ行きます♪とぴさん暇ならおいでよー(^^)  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2008/02/13 18:55:10

どこのクラブに行かれるのですか?  
Res.8 by 教えて下さい from バンクーバー 2008/02/14 20:16:48

流れ無視で申し訳ないんですけど、
バンクーバーで品揃えのいいHIPHOPの
CDショップを知っていたら教えて下さい。

CDでしか聞けないんです。
お願いします。

stones throw recordsの物などが欲しいんです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network