jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5360
アカペラの相棒募集中! 
by かぺら from バンクーバー 2008/02/09 23:10:04

アカペラの相棒を探してます。 ストリートから活動開始の予定です。
好みの音楽がかなり偏ってるので、好みが合い声の相性のいい相棒をずっと探してきました。UA、Ego-Wrappin、Leyona、こっこ、ドリカム、ゴスペラーズ、他沢山の中から、やりたい曲が数曲ずつあります。
当方主にハモり中心(低音の曲が得意ですが、ハモリなら高いのもいけます)ですが、レベル高いもの目指してるので 耳コピでリードに限らず自分の音が取れ、3回程度の練習で2曲ぐらい完成させられる方が理想です。当方女ですが男女は問いません。
ある程度ステージに慣れている人、ギターかパーカスを叩きながら歌える人だと尚嬉しいです。 
これだっ!!と思ったら連絡下さい^−^

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 16:30:51

とても興味があるのですが、かぺらさんはずっと音楽活動をされていらっしゃるのですか?ある程度ステージ慣れしている人を募集しているということは、かぺらさん自体もステージ慣れしているということですよね?また、ストリートからということですが、具体的にどのような場所でお歌いになる予定ですか?  
Res.2 by かぺら from バンクーバー 2008/02/10 23:33:41

ずっとやってたんですが、5年ほどブランクがあいてしまいました。
グランビルアイランドや美術館の前etc、シーバスやスカイトレインの駅とかでできたらいいなと 思ってます!
まずは、場所代があまりかからないところから始めて、曲の仕上がり具合とシーズンをみながら活動範囲を広げられたらと思います。

無回答さんは、どんな曲が好きですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/11 13:11:55

>>グランビルアイランドや美術館の前etc、シーバスやスカイトレインの駅とかでできたらいいなと 思ってます!

きちんと許可取ってからにしてね。場所によっては無理だから。  
Res.4 by かぺら from バンクーバー 2008/02/13 21:55:01

はい、ありがとうございます。
前にもある程度調べてはあったのですが、最新情報もちょうど調べている最中です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/13 22:09:32

アカペラでしたらManhattan TransferやSingers Unlimitedは興味ありませんか?  
Res.6 by かぺら from バンクーバー 2008/02/14 00:08:22

Res5さん、その人たちは知らなかったけど 今Manhattan〜聞いてみました。悪くないですね。

もうちょっと色々聞いてみます。
こういうのだったら やりたいですか?もしそうだったら、メアドか何かおくっといてもらえますか?
 
Res.7 by from バンクーバー 2008/02/16 20:26:19

こんばんは。

日本にいた頃にドリカムやこっこは聞いたことがある程度で、その他の人達は余り知りません。
Pops系はあまり興味がないもので・・・

JazzやBluesが好きなので、もしそちら系でも良ければ…と思い投稿しました。
でも、この場合だと最低でもSABかSSAの3人は必要だと思うので、、どうなんでしょう?

私は基本的にはAltoで、曲によってはSopranoやTenorでも大丈夫です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/16 23:32:41

すっごく歌いたい!!でも私の声はただ”はもる”くらいの声でしかないです。でもはもれます。こっこ、少し知ってます。昔バンドでちょっとかじりぎみだったので。私もアルトなのでダブっちゃいますね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network