jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5351
スノーボードうまくなりたい人集まれ〜♪ウィスラー編
by STUD from ウィスラー 2008/02/07 02:53:31

とにかくスノーボードをうまくなりたい!
キッカーを飛びたい!
ジブをやりたい!

とにかく新しいことに挑戦したい人!

オレたちが教えます♪レベル分けをして、キャンプ形式でやるかマンツーマン形式でやるかまだ未定ですが、集まった人数によって決めていきます!

詳しく知りたいかたはメールください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/02 18:51:25

金取るの?  
Res.2 by ぶっTomo from 無回答 2008/03/03 02:35:45

そこですねぇーーお金ってよりもみんなでがんがん飛んだりまわしたりしたら面白そうやけど。結構、Whislerもあがってるんで、興味ありまーす!  
Res.3 by kaori from ビクトリア 2008/03/12 09:36:23

はじめまして。興味があったのでメッセージさせて頂きました。
スノーボードが大好きなのですが、ワーホリで来たばっかりで、どうやって仲間を作ろうか悩んでます。
いつごろまでやってるんですか?  
Res.4 by STUD from ウィスラー 2008/03/12 17:33:42

トピ主です!
連絡が遅くなってごめんなさい。
お金を取る予定はなかったんですけど、検討して必要なら取ります!
目的としてはいろいろなレベルの人に安全に楽しいスノーボードを知ってもらいたいので、自分の楽しみ方で満足してるという人はご遠慮ください♪  
Res.5 by HIRO from バンクーバー 2008/03/12 22:19:14

スノボめっちゃ興味あります!!
でも日本で数回やったくらいのbeginerです。。
是非教えてもらいたいです☆  
Res.6 by T from バンクーバー 2008/03/13 09:42:44

>>お金を取る予定はなかったんですけど、検討して必要なら取ります!
 
どういう場合に金取るんだよ
そこは最重要だろ、はぐらかしてんじゃね-よカス
 
Res.7 by 通りすがりK from バンクーバー 2008/03/13 10:57:28

↑カスは余計だ!脳タリン!!  
Res.8 by 脳リターン from バンクーバー 2008/03/13 22:10:13

↑脳タリンは余計だ!ウジムシ!  
Res.9 by STUD from ウィスラー 2008/03/14 04:16:21

はぐらかしたように聞こえたんならすいません。
現時点では参加人数が多いときは、コーチ一人での場合の労力を考えるとTIP程度でもお金をいただこうかと検討中です。安全を考慮するため、コーチを2人つけるというのも検討しています。

あとは詳しく知りたいという人とのメールのやりとりで決めていっている段階です。あと日にちも先に決めることにしました。
実際のとこまだメールのやりとりの時点で何人のかたが参加するか決まってないので検討中としか言えません。
ご理解のほうよろしくお願いします。
質問があるかた、もっと詳しく知りたい方はメールをください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network