jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.534
ぴゅ〜っと吹くジャガーさん
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 00:27:51

が大好きです。カナダに来た妹に最新巻だけ持ってきてもらいました。
あのシュールな漫画が好きな人は少ないと思うんだけど、誰か知ってる人いたら語ろう!

Res.1 by 浜渡浩満 from バンクーバー 2005/06/16 00:54:10

個人的にはシューティングスター銀河と乙女心ゆれ子のファンです。
 
Res.2 by ピヨピヨ from バンクーバー 2005/06/16 02:33:01

自分はジャガーさんよりすごいよマサルさんのほうが大好きです!マチャ彦とか・・・ヾ(゜Д゜)ノひょひょひょひょ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 17:31:11

な、なつかしい・・・シューティングスター銀河に乙女心ゆれ子・・・涙 乙女心ゆれ子の巻って完璧「ガラスの仮面」のパロディーなんだよね。もとの漫画読んだことあったら更におもしろいよね。
「すごいよまさるさん」からうすた京介知ったから私も好きですよ。まさるさんも。まさるさんの家に行ったとき、意味の分からないレバーを調節して「よし!」っていうところにすごい笑った。  
Res.4 by パチえもん from バンクーバー 2005/06/16 22:10:34

ジャガーさん大好きデス!!!
個人的にハミィとチムリーが大好きだったり>w<
でも最近読んでなぃんで・・・_| ̄|○  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 00:01:29

はみぃは露骨すぎだよね 笑 チムリーは屈折しすぎ・・・!笑 今度家族の誰かがカナダに来るかもしれないからそのとき全巻持ってきてもらおうかな・・・。でもこっちに来てまで「じゃがーさん」読むのもねぇ。個人的には寝る前にちょっと読んで笑って寝るっていうのが好き。私以外にもファンがいるみたいでうれしい〜:)  
Res.6 by お笑いダンクシュート from バンクーバー 2005/06/17 01:13:44

ぼすけて  
Res.7 by simon from バンクーバー 2005/06/17 01:16:59

>個人的には寝る前にちょっと読んで笑って寝るっていうのが好き。

それ凄くステキ!!
小学生とき物凄い勢いでマサルさん流行って
みんなで毎日キャラクターのマネばっかりしてた。
すばらしい青春をありがとう、うすた京介。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 22:20:22

どうやってまねるの?!あのキャラを・・・。ちょっと興味ある。でも小学生のときまさるさん読んでたって若いね。わたしゃ高校か大学でまさるさんのおもしろさに気付いたと思う。それまでは、あのまさるさんの絵がうけつけなくて・・・。夜アニメやってたんだよね。10分とかだけ。  
Res.9 by simon from バンクーバー 2005/06/17 23:24:59

心意気で真似るんです!(?)「だばだば」とか未だに私の得意技です。学校でも頻繁にやってます。既に日本独自の文化です(やめろ)
夜アニメは放送局の関係で見れる家と見れない家があって大変でした。私は友達に録画してもらって、定期的にその子の家にみんなで集まって、まさる鑑賞会をしてました。私はサントラまで持ってます。
正直いってマニアです(笑)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 04:31:24

それはもう完璧マニアだね。笑 まさるさんもいいけど、じゃがーさんもやっぱ好き!もうちょい絵もストーリーも洗練されたって感じがする。あぁ〜、ジャガーさんみたいな人とつきあいたい〜  
Res.11 by ピヨピヨ from バンクーバー 2005/06/19 14:47:48

まさるさんの卓球のやつとかメッチャわらいました!東西古今卓球みたいなやつで相手が「こしあん!」っとふつうに言ったのにまさるさんは「ジャイアン!!!!」っと・・・・・Σ(・c_・lll) ガビーン マジ大爆笑っす!!!!!オレぞ!男だ!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 07:51:27

あぁ、そんなのありましたね 笑 キャシャリンが筋肉に執着してるのもすごい笑えた。校長の魂がすぐ抜けていくところとか。  
Res.13 by tomo from バンクーバー 2005/06/25 23:49:08

私はハマーさんが好き。。。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 03:03:09

ハマーおもしろいんだけど、時々度が過ぎてかわいそうになる・・・  
Res.15 by トシ子宇宙へ from バンクーバー 2005/06/26 03:15:20

セロテープ以下やもんなあ…(はみぃの中で)  
Res.16 by simon from バンクーバー 2005/06/27 09:36:05

うっかりジャガーさんが夢に出てしまった…  
Res.17 by tomo from バンクーバー 2005/06/27 13:33:19

ほんまや。セロテープ以下やねー。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 22:04:15

としこ宇宙へ、の言葉だけで思い出して笑っちゃった。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network