jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5339
バンド募集してるところありますか?
by バンクーバンド from バンクーバー 2008/02/02 21:08:25

ボーカル希望です。
楽器はできませんが、歌うのが好きです。
活動規模拡大できたらいいですねっ!

優秀なギタリスト、ドラマー、ベーシストと出会いたいです。

当方26歳、男性です。

Res.1 by tuーka from バンクーバー 2008/02/07 00:45:27

楽器が何一つ出来ないのに「優秀」な奏者と出会いたいって・・・。
ボーカル+バックバンド=バンドと思ってない?
やめといたほうがいいよ。絶対惨めになる。
歌が好きならカラオケあるじゃん。

それでも音楽がやってみたいなら初心者集めて、みんなで楽しく趣味で音合わせしようってほうが絶対楽しいよ。
活動規模拡大とか夢見ずに。


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 21:31:36

>活動規模拡大とか夢見ずに。


賛成!

そんなに歌が好きなら、家の風呂場で一人で歌ってろ!

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/08 00:32:48

でもそれはお前らの知識のなさと音楽に対する固定観念でしょ?
音楽は定義できないでしょーおばかさん☆
しかも風呂とカラオケって・・・お前のイメージはカラオケと風呂だけかよ(笑)
しかもすでにうたってたらどうすんだよ(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/08 02:14:32

やりたいという気持ち、やるということはぜんぜん自由でありだと思う。
ただ活動規模拡大をするんだったらボーカルであれ知識がないとほんとにきついと思う。〔オリジナルは特に〕
だから辞めろと言うわけじゃない。むしろ頑張ってください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/08 02:14:32

やりたいという気持ち、やるということはぜんぜん自由でありだと思う。
ただ活動規模拡大をするんだったらボーカルであれ知識がないとほんとにきついと思う。〔オリジナルは特に〕
だから辞めろと言うわけじゃない。むしろ頑張ってください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network