jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5338
ネットで日本の馬券購入
by 無回答 from 無回答 2008/02/02 17:20:28

知っている方がいましたら教えていただきたいのですが、カナダからネットで日本の馬券を購入することは合法でしょうか?

Res.1 by 無回答 from 日本 2008/02/02 18:13:40

イーバンク銀行は買えるはず  
Res.2 by ebank from バンクーバー 2008/02/03 00:52:59

僕もイーバンクで買ってます。
地方も買えます。
ただ中継も見れないのであんまり楽しいもんではないです。。
なぜか地方はネットで中継が見れます。
JRAは見れないんですかね??  
Res.3 by Jーnet from バンクーバー 2008/02/03 23:55:57

ジャパンネットバンクでも買えます。  
Res.4 by ぱかぱか from バンクーバー 2008/02/04 21:10:33

いやー
久しぶりに、根岸ステークスで馬連取りました。
ただ、1着から3着まで全て、馬連で買ってて、せめて、3連複にすべきでした。
勝ったのに、なんか損した気分。

ネットで競馬、毎週やってます。100円からしか買わないんで、勝っても少額、負けても少額だけど、結構、負け貯まってきました。

でも、ネットで馬券が買えるようになって、楽しみが増えたかな。
ただ、3会場、全部同時に簡単に買えるので、疲れます。
みなさんは、どこの競馬場を中心に買いますか?

今週は、共同通信杯、東京1800mなんで、実力馬で決着か?
http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2008/0210_1/index.html  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/06 23:31:28

競馬の実況が見れるサイトないですか?
昔の有馬記念は見つけましたが、

http://youtubech.com/test/read.cgi/9P6iT-vEtHM/tag/%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%b3/l50  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 21:19:26

こんなのも見つけたよ。
懐かしい馬がいっぱい出てるよ。

http://keibanodouga.blog42.fc2.com/

でも、やっぱり、ベットして、結果は、その場で、生で見たいね。

見れる訳ないか。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/02/09 01:06:08

今日は、京都は、雪で、3Rで、後は中止。
東京、小倉、今日のレースは、難しかったなあ。。。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/09 11:04:57

10歳馬アサカディフィート最高齢での重賞制覇おめでとう!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 15:28:19

普通10歳馬は、ベットしないよね。やられた!

今日も、東京、京都、雪で順延のため、あるよ!

どうも武と相性が昔から悪い!

お兄ちゃんが来ると思ったら、弟が来た!

幸四郎と田中勝は難しい。並がありすぎ。


 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/02/11 00:17:46

「共同通信杯」大荒れ! 3連単 なんと752,020円  !!!

また、海老名だよ! ほんと、忘れた頃に穴あけてくれます。。。

やらてた!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/02/18 13:31:59

日曜日は、武が飛んで、重賞、大荒れ。
それにしても3連単が、一度も、当たらない。

宝くじより、その内当たると思うけど。。。
誰か高額、当てた人居ます?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/21 23:19:27

今週は、今年初のG1レースだよ。
東京の1600は難しい!
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/02/23 23:59:20

イヤー、悔しい!
最初は、豊、幸、岩田でいくつもりで考えてたのに、
横山の馬の評判がいいんで、そっちから、厚めに買ったら、その横山、競争中止!
最初の直感を大事にしないとダメだね。。。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/03/02 19:46:59

中山はカンパニーか。横山、海老名コンビ。
海老名は、押さえてたけど。。。

なかなか2頭は、当たらないね。。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/03/06 22:24:01

今週は、弥生賞だけど、お金がないので、一息。。。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/03/09 13:49:49

日曜。中山芝1200で
3連単は152万の大荒れ。
芝の短距離は、よく荒れれるね。
100円が152万円なんて、信じられませ〜ん!!!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/03/09 22:55:48

中京9Rで3連単756万
これまた、信じられませ〜ん!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network