jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5334
オーロラを見に行きませんか?
by Tetsu from バンクーバー 2008/01/31 21:14:41

オーロラを見にイエローナイフに行きたいのですが、どなたか一緒に行っていただけませんか?
もう一つオーロラトピがありますが、3月前に帰国予定なので参加は出来ないのです。

2月の23・24日の土・日曜日を入れる日程でオーロラを見に行ける方はご連絡ください。よろしくお願いします。

Res.1 by M from バンクーバー 2008/02/04 23:35:39

まだ募集していますか??  
Res.2 by Tetsu from バンクーバー 2008/02/05 00:01:04

していますよ。
質問などあれば気軽にどおぞ。  
Res.3 by Tetsu from バンクーバー 2008/02/05 10:50:34

そろそろ予約をしたいので
6日いっぱいで締め切りをしたいと思います。

ちょっと迷っているという方も
そのことをいってもらえれば多少待つこともできます。

一緒にオーロラを楽しみましょう!

よろしくお願いします。  
Res.4 by M from バンクーバー 2008/02/05 12:48:01

詳しい旅行予定と参加人数などの詳細が知りたいです。
あと、旅行予算もわかれば・・・。
お願いします。  
Res.5 by Tetsu from バンクーバー 2008/02/05 13:27:06

旅行予定ですが、22日から3泊4日で行こうと思っています。
参加人数は実はまだ決まっていなくて、自分だけです。

誰も決まらなかった場合はツアーではなくて一人で行こうかと考えてました。

旅行予算ですが、下にHISのホームページからのリンクを貼っておいたので、それを見るのが一番確実だと思います。

http://his-van.com/tour/p_yzf_aurora_winter.php?qs=tour

よろしくお願いします。  
Res.6 by Tetsu from バンクーバー 2008/02/07 11:37:19

メールや書き込みありがとうございました

これで募集を締め切ろうと思います  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network