jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5316
30代40代の独身女性の方、フルタイムで働くお給料って?
by はな from バンクーバー 2008/01/26 19:36:58

バンクーバーでフルタイムで仕事をしていらしゃる方のお給料や、ボーナスって平均いくらぐらいなんでしょうか?情報交換の場になればって思って投稿しました。職業とお給料の情報を交換しましょう!!

Res.1 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/26 19:42:50

広告にお給料がのってましたが、日系の美容院で働く美容師さんは3000ドルもらっているらしいですよ。


 
Res.2 by 30代 from バンクーバー 2008/01/26 20:44:47

年齢ではなく、職種や雇用主にもよりますが、学歴と職歴で決まります。大学卒業後、5年−10年の経験があれば$40K-$60Kで、ボーナス年一回や、保険、Childcare&Fitnessセンター、学費サポート、その他企業により色んなDiscountがあったりします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/27 12:25:51

ちなみにカナダでボーナスは出るところもあるでしょうけど一般的ではないので平均もないです。

お給料の平均は年齢ではなく職種や経験によるので幾ら位と言うのは難しいと思いますよ。
平均を出した所で内訳を見たらかなりピンキリになると思います。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/27 21:00:05

res1は大ウソ。 日系でこんなに給料もらえない。一般的に美容師のカナダの給料は日本より断然安い。 $3000なんて日本でもベテランでないともらえない。 求人にその金額出てても絶対ウラがある。  
Res.5 by 仕事人 from バンクーバー 2008/01/27 23:24:04

私は、アカウントの仕事をしていますが、月に2800ドルのお給料です。手取りだと2300弱ぐらいかな?これって平均なのかな?スタートは2500でスタートして3年目です。  
Res.6 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/28 14:59:59

レス1です

レス4さん本当です。広告に3000ドル保障と書いてあったのです
だからへーー日本の美容師さんだってこんなにお給料もらってないと思うのに、、と思いましたよ。
やはり裏があるのでしょうか。。名前は出したくないのですが有名日本人の美容室です、、
そうですよね、、企業にお勤めだって3000ドルいただける人は経験や役職を持っている人ですからねえ
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/28 20:01:21

広告に$3000出てるのは私も存じておりますが、実際面接に行ったら全く違いました。 そりゃカナダに長年いて英語もベラベラでお客さんいっぱいいればこれだけ稼げるでしょうが現実は違います。
これだけ稼ぐ人はごく一握り。  
Res.8 by job from バンクーバー 2008/01/28 20:52:11

私はエグゼクティブアシスタントで、最初は18ドルからのスタートでした。  
Res.9 by job from バンクーバー 2008/01/28 20:52:12

私はエグゼクティブアシスタントで、最初は18ドルからのスタートでした。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/28 23:16:26

エグゼクティブアシスタントって、上司は日本人ですか?それともカナダ人ですか?セクレタリーのような感じでしょうか?  
Res.11 by job from バンクーバー 2008/01/29 07:59:00

カナダ人です。会社には日本人はいません。日本で外資系の会社で部長秘書や、副社長つき秘書、グループ秘書などをしていました。
こちらでいうセクレタリーとは違うと思います。 ジョブカテゴリーを見てもエグゼクティブアシスタントとセクレタリーは別れていますから。 仕事は出張手配、アウトルックでのスケジュール管理、会議の設定、議事録とり・・ 来客応対などいろいろです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/01/29 11:31:39

日系の旅行会社で働いている独身女性いますか?幾ら位貰ってますか?興味あります。ちなみに私はファーストフードで時給8ドルです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/29 14:41:02

jobさん、私もエグゼクティブアシスタントですが$11.50ですよ(悲し〜)
同じくカナダ人上司で日本人は私だけです。
でも会社自体がお給料の低い所みたいでほかの人達もどんぐりの背比べなお給料みたいです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/30 00:23:23

私の仕事のタイトルは、エグゼクティブセクレタリーで、月に3200ドルのお給料です。手取りだと、2500ぐらいかな?ボスは日本人で日系企業です。会社の中でも、他の部署の人はいくらぐらいもらっているのかわかりませんが、カナダ人ボスだともう少し昇給率とかはは、いいのかなって思います。  
Res.15 by もんすたー from 無回答 2008/01/30 18:17:33

このサイトで職種別のお給料が載ってますよ。でも日系の旅行会社とか美容院は特殊なんで、載ってないですね。旅行会社だったら、8年前の話でスタート1、600ドル、3年目で2100ドルくらいでした。インフレ調整されて、今は2500ドルくらいにはなってるかもしれません。

http://salary.monster.ca/  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 20:19:02

カナダの平均年収は、約2万ドル、悲惨!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 21:29:55

貿易関係でお仕事されている方いますか?よければコンディションか教えてください。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/01 11:27:55

えーーーーー皆さん、給料そんなに安いんですか!?  
Res.19 by あやめ from 無回答 2008/02/01 18:09:58

30〜40代で看護助士(PSW)の平均のお給料はどのくらいなのでしょうか?  
Res.20 by 事務 from バンクーバー 2008/02/03 11:10:48

私は事務で$15が時給でスタートしました。カナダ企業です。会社の中では特に日本語を使うという職種ではありません。このサイトでもっと、移民の日本人女性の働く現状の情報を知りたいです!!書き込みをよろしくお願いします!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/03 15:32:42

トピずれで申し訳ありませんが、会社やサロンではワークをとるのをサポートするために、カナダ人より多い給料の募集広告を出すことがあります。ですので、実際にはその金額がでるとは限らないようです。  
Res.22 by もんすたー from 無回答 2008/02/03 17:01:42

Res15です。
今は専門職で年収60K、ボーナスと残業代入れて70Kです。旅行会社辞めてよかった・・・  
Res.23 by LTC from 無回答 2008/02/04 07:00:23

レス20さん、私は時給18ドルからスタートしました。準夜、夜勤は時給に1ドル上乗せ。週末勤務も1ドル上乗せです。オーバータイムは時給の1.5倍。参考までに。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/04 20:55:45

カナダ企業で勤めてますが、私のお給料は4万ドル+10%ボーナスです。定時で帰れますが、たまに残業もあります。
職種は一般企業で経理担当してます。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/06 20:11:56

www.workfutures.bc.ca
↑に BC州での仕事とその内容とその収入が記されています。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/06 20:32:57

いろんなサイトがあることは知っていますが、バンクーバーに住む日本人の女性で独身で働く30代40代の現状の情報を交換しましょう!!!!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/06 20:35:07

>バンクーバーに住む日本人の女性で独身で働く30代40代の現状の情報を交換

どういう意味?そんなにも他人の人生が気になる!?

それとも、さもしい気持ちを誰かと分かち合いたい?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/06 22:18:22

↑あのさ、こっちで生まれ育って教育も受けた人たちとは状況が違うでしょ?とくにここはコネ社会だからよそ者が新規参入するのは大変なの。言葉や常識の壁も厚いし。そんなこともわからないの???  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 17:33:04

職種は、サービス業で旅行業界、月で2300です。4年目です。他に同じ業種の方いらしゃいますか?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 17:36:58

>とくにここはコネ社会だからよそ者が新規参入するのは大変なの。言葉や常識の壁も厚いし。そんなこともわからないの???


だから聞いてどうするの?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network