jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5302
お友達募集♪
by グミベアー from 無回答 2008/01/21 16:52:46

時々、買い物したり、飲んだりできるお友達が欲しいです♪私は30代の女性ですが、同年代の方なら、女性、男性問いません♪
スノボもするので、一緒に山に行くのもいいですねー♪

Res.1 by たつ  from バンクーバー 2008/01/21 21:08:26

30代男です 友達なりましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/03 13:19:19

はじめまして。
私も同じようなお友達探しています。メールください☆
20代後半の女性です。  
Res.3 by スノーボーくん from バンクーバー 2008/02/03 13:57:50

こんにちわ。グラスでよく滑ってる30代の男性です。一緒に滑りに行きましょう。レベルは初心者と仲介者間ぐらいです。

ではよろしくお願いします。


 
Res.4 by 30代 from バンクーバー 2008/02/10 02:14:07

私も30代女性です。よかったらお茶でもしませんか?  
Res.5 by けい from バンクーバー 2008/02/15 16:38:20

初めまして、僕も仲間に入れてもらってもいいですか?? メール頂けたら幸いです。僕は30代の男性です。  
Res.6 by サリバン from バンクーバー 2008/02/19 15:05:26

29歳女です。 同年代で未婚の友達(男女かまわず)欲しいです。 仲間入れてください。 私もスノボします。  
Res.7 by from バンクーバー 2008/02/19 22:05:01

30代男です。どうぞよろしく。  
Res.8 by たか from バンクーバー 2008/02/20 02:11:11

こんにちは。
20代後半の男です。 ボードします。
時々飲みに行ったりしたいです。良かったらメール下さい。
 
Res.9 by tk11 from バンクーバー 2008/02/20 21:20:02

こんにちは。
30代男の短期滞在者ですが、よろしければ自分もご一緒させていただきたいです。
よろしくお願いします。
 
Res.10 by スノボー大好き! from バンクーバー 2008/02/21 19:20:25

30代・女・スノボー大好きです。
私も時々、誘ってくださ〜い!
 
Res.11 by ゆず from バンクーバー 2008/02/26 20:36:14

20代後半です。買い物も大好きです。スノボもします。
良かったら誘って下さい〜。  
Res.12 by kinkin from 無回答 2008/02/26 23:50:41

私もボードしたいです。仲間にして下さい。  
Res.13 by Vinny from 無回答 2008/03/04 12:36:49

27歳男です. Have lived in Japan for a year before. I like shopping and snowboarding too. Let’s make some friends here!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 21:08:32

私も仲間に入れてくださーい!!30代女性です!!スノボーではなくスキーをするので一緒に山に行きたいです!  
Res.15 by みっちゃん from バンクーバー 2008/03/05 17:16:06

この人の文法へんですよ。  
Res.16 by tomo from バンクーバー 2008/03/06 03:32:52

30代男性です。 スキーをするんですが仲間に入れてもらえます? まだバンクーバーに来て1週間なので仲間探してます。 近々山行く予定ないですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network