jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5300
日本の楽器や踊りができる方、ボランティアしませんか?
by みっち from バンクーバー 2008/01/21 09:00:28

直前なんですが、1月25日金曜日に、ジャパニーズディナーを開きます。
サウスバーナビーのコミュニティセンターが、エドモントストリートにある教会で開くものです。
日本の楽器や踊り、歌など、簡単なものでもいいので何か披露できる方、ボランティアしていただけませんか?
時間は5時半〜8時です。
みっちまでメールください!!

Res.1 by 無回答 from バーナビー 2008/01/22 17:41:05

これって
かなり芸人(楽器 踊り 歌)さんを
バカにしてますね・・・・・。
簡単なモノを取得するのに、どれだけの人生を
この方達が費やしてるか知っていますか?

みっちさん、が披露すれば、!!簡単なんだから・・。

しませんか・・では無くて、
ボランチィア、 して頂けますか??
ではないでしょうか?
最低2週間は欲しいですね。

みっちさん日本人ですか?

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 19:57:45

上の方
みっちさんは本文でちゃんと

「ボランティアしていただけませんか?」

と言ってますよ。私にはバカにしているようには受け取れませんでした。あなたのほうがみっちさんをバカにしているように受け取れます。

みっちさん、どなたかボランティア見つかればいいですね!

Res.3 by みっち from バンクーバー 2008/01/22 23:48:53

Res2さん、ありがとうございます。

私自身も、とてもつたないですが、自分の取得したものを披露させてもらう予定です。
日本の伝統や文化を一緒に披露できる仲間を募る気持ちで、上のように書きました。

直前の書き込みになってしまっているのは確かです。
誰のこともバカにしたつもりはありませんが、そのように受け取られたのでしたらすみません。

スタッフもみなボランティアなので、謝礼はお支払いできないのですが、直前でもボランティアしていただける方がおられれば、是非お願いしたいと思っています。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network