jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5294
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 楽しそう from バンクーバー 2008/01/20 23:57:11

その飲み会すごく面白そうで
興味あります。
是非参加させてください。
29歳男です。  
Res.2 by マティーニ from 無回答 2008/01/21 11:17:20

こんにちは〜。

是非是非、参加してください〜!
とりあえず、10人近くなったら飲み会しようかなって思ってるので、もっとレスがつくといいんだけど〜。

 
Res.3 by ka from バンクーバー 2008/01/21 12:43:05

参加したいですーー★
26歳男です。  
Res.4 by ふく   from バンクーバー 2008/01/21 21:12:45

俺も参加したい  29男  
Res.5 by とぴぬし! from 無回答 2008/01/22 10:55:05

私を入れて4人ですね♪あと6人くらい集まらないかな〜?
女性の方!20〜40代、年齢といませんよ〜!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 16:40:39

40代は浮くと思う。。。。  
Res.7 by 無回答 from バーナビー 2008/01/22 17:45:08

50代後半は×だろうね!!!
KY
参加したいけど、OK ならOKと言って。  
Res.8 by とぴぬし! from 無回答 2008/01/22 18:09:53

いえいえ、楽しめるならどんどん参加しちゃって下さい!
同年代で〜とか、確かに話は合いますよね。でもなんでもごっちゃで飲むのも楽しいかなって!
しかし、女性がいない・・・・女性も必要です〜!!私だけ女だと、さすがに開催しずらい・・・  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/01/23 23:51:03

僕も参加したいです〜 けど また男で スイマセン(^^:)
よろしく どうぞ!  
Res.10 by テョーマス from バンクーバー 2008/01/24 00:05:38

やりましょう!!!男ですが・・・。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/24 16:23:19

飲み会に参加したいです。
30歳、男です。  
Res.12 by マティーニ from 無回答 2008/01/24 17:36:35

いっぱい参加者が増えてきてすっごく嬉しいんですが、女性が一人もいない〜〜〜〜〜涙!
 
私だけ女性ではな〜〜〜〜(>・<)
どなたか女性のお友達とかお誘いできませんかー?  
Res.13 by no from バンクーバー 2008/01/24 20:01:16

参加希望です!29,30の女2人です。  
Res.14 by マティーニ from 無回答 2008/01/25 10:56:23

あ!女性だ〜!やっと女性の参加だぁ(^0^)
これで10人ですね!
私を入れて女性3名、男性7名・・・わ、ハーレム?(笑)

人数も集まったし、飲み会開催しましょうか!

みなさん、いつがいいでしょう?
私は2月9日が希望ですが・・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/25 21:15:59

マティーニさんはいくつなの??  
Res.16 by マティーニ from 無回答 2008/01/26 01:22:59

30代です。  
Res.17 by kiki from 無回答 2008/01/26 13:47:03

konnichiwa watashimo sankashitaidesu demo mou hito atumachaimashitayone?? loumajide sumimasen yomizuraidesuyone,,,
 
Res.18 by ty from バンクーバー 2008/01/27 12:36:51

参加したいですけど、定員一杯でしたら次回(もしあれば)に期待。
月−土曜仕事なので自分も土曜の夜が希望です。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/27 23:59:08

マティーニさん、みなさん横にアドレス残してるのでまとめてほしいですー!メールくださーい!  
Res.20 by k from 無回答 2008/01/28 10:03:47

参加したいです☆30代女性です☆  
Res.21 by k from 無回答 2008/01/28 14:42:57

メアドです☆  
Res.22 by マティーニ from 無回答 2008/01/28 14:57:04

メアド付けてくれた方みんなにメール送りました!
宜しくお願いします〜!  
Res.23 by kiki from 無回答 2008/01/28 19:42:02

kyou keijiban mite ad nosete inakatanode okurimasu
mada daijyoubu deshitara onegaishimasu  
Res.24 by no from バンクーバー 2008/01/28 22:52:30

メール届かなかったのでもう一度おねがいしますー  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 13:54:56

私も参加したです。20代カナダ人男性です。日本に住んだことあるから日本語を話します。まだ参加できればよろしくおねがいします。  
Res.26 by Nao from バンクーバー 2008/02/01 21:19:52

もう、締め切っちゃいましたか?ぜひ、参加したいと思います。人見知りですが、よろしくお願いします。  
Res.27 by SORA from バンクーバー 2008/02/08 21:35:56

遅くなりましたが、お誘いお待ちしております。  
Res.28 by ka from バンクーバー 2008/02/09 20:00:21

まだ間に合いますか??私もいきたいです!!  
Res.29 by taka from 無回答 2008/02/11 03:49:59

もう飲み会行われましたかね。
また次回があれば是非参加したいと思います。

20代 男性です。
よろしくお願いします。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network