jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5293
ランチ付きビーズ講習会
by ワン子 from リッチモンド 2008/01/17 20:51:44

ビーズアクセサリーの好きな方、自分で作ってみませんか?
材料はすべて揃っていますのでお腹を空かして身一つで来て下さい。
天然石からスワロフスキー、ガラスビーズ色々あります。
今回は、ターコイズを使ったピアスを作りたいと思っていますが、
もちろん、他に気に入った石があったらそれでも良いです。
ちょっと在庫がたまってしまったのでどうせならと思い講習会を開く事にしました。
今、画像が取り込めない状態なのでサンプルをお見せできなくて・・・
ブログの方に少しビーズアクセサリーを載せてあるので参考までに興味ある方は覗いて見てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/nanahachimini/folder/22857.html

リッチモンド在住なのでリッチモンドセンターまでバスで来て頂いたら迎えに行きます。
車が5人乗りなので、4名様までとなりますが、一人でも行いますのでメール下さるか、コメントの方にお返事下さい。

11:30am 〜 3:00pm
お一人様 $15 (ランチ、材料費込み)

とにかく、楽しんで下さい。
当方、もうおばちゃんですが・・・・。

Res.1 by まりん from 無回答 2008/01/17 21:43:37

こんにちは!興味あります〜!

作ったこと、一度もないんですが、アクセサリー大好きなので、作ってみたいです(^^)

いつごろ予定してますか??  
Res.2 by ワン子 from リッチモンド 2008/01/17 21:46:10

来週の土曜日当たりが良いかなと思っていますが。
水、木、日、が仕事なので。  
Res.3 by まりん from 無回答 2008/01/17 22:23:43

26日ですか?  
Res.4 by ワン子 from リッチモンド 2008/01/17 22:25:12

はい。26日ですが都合が悪かったら他の日でも良いですよ。
 
Res.5 by まりん from 無回答 2008/01/17 22:50:54

26日でも大丈夫だと思うんですが、旦那に車で乗せてってもらう事になるので、予定を聞いてみます!26が無理そうだったら、他の日にしていただけるなら嬉しいです(^^)
私は土日が都合がいいのですが・・・。
ワン子さん、明日直接メールしますね!今ちょっとゆっくり話せないので・・。宜しくお願いします!  
Res.6 by ワン子 from リッチモンド 2008/01/19 01:20:59

26日(土)に予定しています。
あとお一人様で今回は、締め切らせていただきます。  
Res.7 by ワン子 from リッチモンド 2008/01/19 02:07:33

さくらさんへ
メールありがとうございました。
OKの返信したのですが届いていますか?  
Res.8 by さくら from バンクーバー 2008/01/19 10:43:33

はい 届きました。
メールしましたのでよろしくお願いします。  
Res.9 by あやこ from Richmond 2008/01/19 11:30:28

次回ぜひ参加したいです!また開催される時は掲示板に載せてくださいね。  
Res.10 by ワン子 from リッチモンド 2008/01/19 23:21:59

あやこさん、
一人、車で来られる方がいらっしゃるので、もう一人 OK ですが
いらっしゃいますか?  
Res.11 by あやこ from Richmond 2008/01/20 01:02:31

ワン子さん、お返事ありがとうございます。26日は都合がつかないので
次回出来たら参加したいと思います。お誘いありがとうございました!  
Res.12 by ワン子 from リッチモンド 2008/01/30 02:38:50

2回目をすることになりました。
興味のある方、是非参加してください。
新しくトピたてましたので見て下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network