jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5288
テニスやりましょう。上級者(だと自分で思っている方)のみ。
by ヘタレ from バンクーバー 2008/01/16 01:44:29

夏はスタンレーパーク、冬はバーナビーのインドアコート(水・土もしくは日)でテニスやってます。
仲間の帰国に伴い、メンバーを追加募集させていただきます(性別・年齢問いません)

車はありますのでピックアップ可能です。

ただ、偉そうな物言いで申し訳ないのですが、初心者はご遠慮ください。ごめんなさい。



我こそは、という方は是非メール下さい。
ご連絡お待ちしております。

Res.1 by オカ from バンクーバー 2008/01/17 17:15:20

ラケット等持っていませんが参加していいですか?レンタルはできますか?  
Res.2 by ヘタレ from バンクーバー 2008/01/17 20:55:42

オカさん

レスありがとうございます。
申し訳ありませんが、ラケットやシューズその他個人の物に関しては全てご自身で用意していただく形になります。よろしくお願いします。


 
Res.3 by テニス from バンクーバー 2008/01/19 19:00:34

是非1度参加させてください。  
Res.4 by ヘタレ from バンクーバー 2008/01/19 23:59:55

テニスさん

了解しました。
ではご連絡下さい。  
Res.5 by ak from バンクーバー 2008/01/20 01:42:57

まだメンバー募集していますでしょうか?  
Res.6 by ヘタレ from バンクーバー 2008/01/20 02:24:05

akさん

まだまだ募集していますよ。
いつでもご連絡下さい。  
Res.7 by aya from バンクーバー 2008/01/24 00:32:00

参加したいです。メンバーに女性はいますか?  
Res.8 by ヘタレ from バンクーバー 2008/01/24 02:13:11

ayaさん

女性からのお問い合わせは頂いていますが、まだ参加までは至っていません。来週水曜日あたりからご連絡するつもりです。

よかったらご連絡下さい。  
Res.9 by from バンクーバー 2008/02/26 21:18:39

新規メンバー募集はまだありますでしょうか?  
Res.10 by ヘタレ from バンクーバー 2008/02/26 21:28:54

Kさん
コメントありがとうございます。
いつでもご連絡ください。  
Res.11 by エンタケ from 日本 2008/03/07 08:46:11

今度7月くらいにバンクーバーに行く予定です。
テニスは多分シングルスで接戦になるくらいだと思います
気候が暑いときにはあごをつきだして「アッツイ」といいます
GUUも楽しみです
えんたけ  
Res.12 by かり from 無回答 2008/03/07 19:23:00

打つときシュッって言うえんたけですか?  
Res.13 by エンタケ from 日本 2008/03/07 21:47:29

はい、シュッっと今でも言ってます。
あとあごを突き出して「アッツィ」とも言います  
Res.14 by ヘタレ from バンクーバー 2008/03/08 14:30:28

エンタケ
7月にくるのか?
シングル対決だな。
大丈夫、接戦にはならない。俺がダンゴで勝つから笑
会えるのを楽しみにしてるよ。  
Res.15 by ヘタレ from バンクーバー 2008/04/14 01:27:18

upしておきます。  
Res.16 by ヘタレ from バンクーバー 2008/04/14 23:10:28

19日土曜日暫定14:00で。

天気によってはバーナビー移動もありです。

ではよろしく。
 
Res.17 by ヘタレ from バンクーバー 2008/04/20 21:27:57

初参加の方々、土曜日はお疲れ様でした。

「上級者のみ募集」という書き方ではよっぽどの人じゃないと連絡して来ませんよ、という意見を頂きましたので変更させていただきます。

「部活・またはサークルでの経験がある方のみ」とさせて頂きます。

腕に自信のある方、奮ってご参加下さい。  
Res.18 by ヘタレ from バンクーバー 2008/04/23 23:04:13

今週も土曜(26日)昼1時からやりましょう。

何名かの方からメールいただきましたが、よかったらご参加下さい。

ではよろしく。  
Res.19 by つぼ from バンクーバー 2008/04/24 07:56:51

はじめまして。興味がありますが女性もメンバーにいますか?
よければ今週土曜の詳細を教えてください。  
Res.20 by ヘタレ from バンクーバー 2008/04/24 19:43:14

つぼさん

レス有難うございます。
女性からは何名か問い合わせを頂いていますが、今週の土曜日は参加されるかどうかは未定です。

取り急ぎ予定だけお知らせしておきます。

26日(土)スタンレーパーク13:00開始です。
場所はこちら↓
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=stanley+park+tennis+court&near=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC,+BC,+%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%80&fb=1&view=text&latlng=49292893,-123147847,18027987042509898741#

Davie streetを西に真っ直ぐ、Denman streetも越えます。
そうすると自動的にスタンレーパークに入り、右手にテニスコートが見えます。

お気軽にご参加下さい。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/29 13:28:31

勝手に参加してもいいのでしょうか?  
Res.22 by ヘタレ from 無回答 2008/04/30 00:28:17

もちろん構いませんよ。
一声かけてみてください。
叫びながら打ってますからおそらく分かりやすいかと思います。  
Res.23 by ヘタレ from バンクーバー 2008/05/01 01:00:08

皆の衆お疲れさまです。

今度の土曜(5月3日)はちょっと早めに始めましょう。
時間は11:00、場所はいつものスタンレーで。

英語禁止ダブルスに負けた組が昼飯買いに行きます。

ではよろしく。メール回しておきます。  
Res.24 by ヘタレ from 無回答 2008/05/03 10:05:48

今10:00amです。
雨が降っていますので本日は中止とします。

午後から晴れたらまたここでお知らせしますので確認してください。
 
Res.25 by やまとちゃん from バンクーバー 2008/05/03 20:28:16

学生時代、軟式テニスしてました。(部活動)
でも、硬式はしたことないんです。こんな私はだめですか?  
Res.26 by ヘタレ from バンクーバー 2008/05/04 23:31:27

やまとちゃんさん
ありがとうございます。
本気で上手くなろうという気持ちがあればokですよ。

ノリは冗談言いながら和気藹々ですが、基本は皆本気でやっています。先々週から女性が1名入りましたが、男に混じって一生懸命やってます。1度見に来られてはいかがでしょうか?

もちろん実際に打って判断していただいても結構です。

トピのところにメールアドレス載せていますのでよかったらご連絡ください。  
Res.27 by ヘタレ from バンクーバー 2008/05/08 02:12:58

皆の衆お疲れさま。

今週土曜日は天気が悪そうなので日曜日にしましょう。

時間は1:00、スタンレー集合ということでお願いします。

ただ、土曜日が晴れる可能性もあるので、その場合はここにレスしておきます。

ではよろしく。  
Res.28 by ヘタレ from バンクーバー 2008/05/16 20:39:15

お疲れ様です。

今週のテニスは明日土曜日13:00開始にしましょう。

場所はいつものスタンレーパークです。

ではよろしく。  
Res.29 by R from バンクーバー 2008/05/18 12:43:40

そこまで上級者ではありませんが、(けっこうブランクあるので…)24日土曜日にぜひ参加させていただきたいです。女2人です。
大丈夫でしょうか?  
Res.30 by ヘタレ from バンクーバー 2008/05/18 19:06:30

Rさん
レス有難うございます。
もちろん歓迎いたします。
ラケットと、もっと上手くなりたいという気持ちだけ持ってきてください。

しつこくて本当に申し訳ありませんが、やってる時は結構マジですから気合入れて来てくださいね(笑)
常時参加の女性が1名おりますが、シミは日焼けで隠すと断言しておりますので日焼け止めクリームいらずです。

今週の土曜日もやる予定ですので、よかったらトピ横のところからメール下さい。  
Res.31 by ヘタレ from 無回答 2008/05/22 01:52:57

皆の衆お疲れ様です。

今週も土曜日13:00開始、スタンレーでよろしく。

念のためメール回しておきました。


※場所や時間の変更があった場合のみここに変更の旨レスしますのでカニヨロタム。  
Res.32 by ヘタレ from バンクーバー 2008/05/30 00:23:59

お疲れさま。

今週も土曜13:00スタンレーでヨロタム。

水膨れになるくらい焼いてください。



 
Res.33 by みー from バンクーバー 2008/06/02 22:52:31

まだ募集してますか?上級者かはわかりませんが普通に打てます☆  
Res.34 by ヘタレ from バンクーバー 2008/06/02 23:47:26

みーさん

レスありがとうございます。

もちろん募集していますよ。
部活もしくはサークルでの経験者からインハイ、インカレレベルまで(これは切なる願いです)いつでも歓迎いたします。

普通じゃなくてバッコバコ打っていただいて結構ですよ。
ウチらも気合入れていきますので(笑)

上手くなってみんなでトーナメントに出ましょう!

ラケットその他シューズなど個人で所有する物はご自身で用意してください。

今週末ももちろんやります。
詳細をお知らせしますので、よかったらトピック横のemailからメール下さい。

ありがとうございます。  
Res.35 by ヘタレ from バンクーバー 2008/06/05 15:35:42

皆の衆おつかれさま。

今週は日曜日(6/8)13:00スタンレーでよろしく。

問い合わせが殺到(うそ)ちょこちょこ(ほんと)来ています。
気合入れていきましょう。

ではヨロタム。  
Res.36 by ヘタレ from バンクーバー 2008/06/08 12:31:12

本日雨天中止。

夕方(3時、4時くらい)からできるようであればまたここでお知らせします。

よろしく。  
Res.37 by ヘタレ from バンクーバー 2008/06/08 14:17:15

スタンレーのコート乾きました。
今から来れる人は来て下さいね。
僕は15:00前くらいにはコートにいます。

よろしく。  
Res.38 by ヘタレ from バンクーバー 2008/06/12 18:43:21

今週のテニスは14日(土)13:00〜スタンレーでやりましょう。
僕は当初不参加予定でしたが、14:00くらいにはスタンレーに行けそうです。

ではよろしく。  
Res.39 by ヘタレ from バンクーバー 2008/06/19 09:50:49

みなの衆お疲れ。

今週のテニスも土曜13:00〜スタンレーパークで。
ヘコある場合はここにレス残しますので要カニ。
ではよろしく。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2008/06/21 21:18:54

あのレベルで上級者限定で募集はおこがましいにもほどがある。
ぷぷっ  
Res.41 by ヘタレ from バンクーバー 2008/06/26 13:11:09

今週も土曜スタンレー13:00で。
僕は残念ながら行けませんがみなさん楽しんで下さい。
ヨロタム。  
Res.42 by xyz from バンクーバー 2008/06/26 23:58:38

ヘコ、カニ、ヨロタム・・・ 意味が分かりません。
 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2008/06/28 10:55:13

変更、確認、宜しく頼む  
Res.44 by ヘタレ from バンクーバー 2008/07/03 20:36:28

今週も5日(土曜)13:00〜スタンレーで。
よろしく。  
Res.45 by ヘタレ from 無回答 2008/07/05 11:40:32

雨は降ってませんがスタンレーのコート濡れていました。
2時か3時くらいから出来るようならここにレス残すかメール回します。来れる人は来て下さい。
レスもしくはメールがなければ今週のテニスは明日日曜日13:00〜にしましょう。
ただ僕は明日は参加できません。
ではよろしく。  
Res.46 by ヘタレ from 無回答 2008/07/05 12:46:52

何度もすみません。
今電話があってスタンレーが乾き始めているとのこと。

来れる人は来て下さい。

途中で雨が降ったらごめん。

よろしく  
Res.47 by ヘタレ from バンクーバー 2008/07/11 19:52:16

お伝えしたように明日からスタンレーはトーナメントで使用するので別のコートでやります。

よろしく。  
Res.48 by コンチ from バンクーバー 2008/07/12 11:26:06

今日はどこでやってるんですか?  
Res.49 by カズ from 無回答 2008/07/27 10:02:55

すごい興味があるんですが、月、火とかはやってるんですか?  
Res.50 by ヘタレ from バンクーバー 2008/07/27 12:09:33

カズさん
コメントありがとうございます。
ただ、残念ながら平日は活動しておらず、土曜日もしくは日曜日のみとなります。
もしよろしければ覗いて見て下さいね  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network