jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5272
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by くっきー from バンクーバー 2008/01/13 16:46:48

2,3質問を頂きましたので、ここで、お答えいたします。
バイブルは、神様からの人間へのメッセイジです。一つ一つの言葉は、人間の心を清くし、聖くします。人は死んだら、土(チリ)に帰ります、チリから造られたからです。イエスキリストが、また、地上に来ます。その時までに、人は裁かれていて、永遠に死ぬか、永遠にいきるかの2つに分けられます。地獄と天国とは、そういう意味です。

世界で一番古くて、ベストセラーの聖書を、覗いて見ませんか?日本に帰ったら忘れてしまうかもしれませんが、何かの生きていく力になるかもしれません。

一切、寄付も、学費もありません。各国の夕飯は、有志が、作って来ます。私も、太巻きを、来週持って行こうと思っています。

冬の寒い夜、心温かくなれるかもしれません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/15 13:16:34

エホバの証人?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 15:19:20

↑違うでしょ。彼らは地獄は聖書の教えでは無いと言っていますから。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/15 17:21:33

↑“地獄と天国とは、そういう意味です”って書いてあるよ。
永遠の命か、永遠の死=エホバの証人の教理です。
ちなみに、天に行けるのは144000人だけらしい・・・^^;  
Res.5 by くっきー from バンクーバー 2008/01/15 19:01:34

エホバの証人ではありませんプロテスタントです。私も、エホバのことは良く知らないので何も言えません、が、聖書は、だれでも、清い、聖なる人格の人は、すべて、天の住人になれます。144000人は、聖書の中に出てくる、前もって、あがなわれたひとびとです。聖書を勉強しませんか。世界は終わりに向かっています。必ず、ノアが箱舟で生き残ったように、世界は、水で滅ぼされたのですが、こんどは、火で滅ぼされると書いてあります。もうじきと書いてあります。地震が増え、飢饉が、伝染病が増え、殺人が増え、人々は、悪を行う、まさに、今の世の中みたいではありませんか?必ず、永遠の死か永遠の生かどちらかです。聖書に書いてあります。聖書は、永遠の命について語っています。あなたは、永遠に死んでしまうのですよ?考えてください。生まれた時から、心臓が休みなく動いているのも不思議だと思わないのですか、いつでも、神様は、あな他の心臓を止めることが出来るのですよ。聖書を読んでください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 19:12:20

世の終わりは誰にも分かりません。父のみ知っているのですよ。旧約はユダヤと神様の契約、新約はイエスの愛です。神様は貴方を殺したり(心臓)を止めたりしません。もう一度旧約を読んで下さい。偽予言者の解釈を信じてはいけません。
聖書は神の教えに従えば我々は救われるのです。クリスチャンでもうわべだけの人が多いのも真実です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 19:21:30

聖書は地獄の事を言っていますよ。
人間の霊もたましいも不滅である。地獄、火の池は実在の場所である。
「そのような者は、神の怒りの杯に混ぜ物なしに注がれた神の怒りのぶどう酒を飲む。また、聖なる御使いたちと小羊との前で、火と硫黄とで苦しめられる。そして、彼らの苦しみの煙は、永遠にまでも立ち上る。獣とその像とを拝む者、まただれでも獣の名の刻印を受ける者は、昼も夜も休みを得ない。」(黙示録14:10,11)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 22:38:04

所でとぴぬしさんは何処の教会に行っておられるのですか?文面からすれば、熱心な感じもするが、洗脳もされているような感じも受け取られるが、伝導は自分に正直に頑張って下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network