jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5255
はっぱ好き。
by 無回答 from 無回答 2008/01/08 07:41:35

葉っぱすきな人募集中ーいっしょにぶりぶりになりませんか〜?

Res.1 by BOB  from バンクーバー 2008/01/14 21:38:38

おいし〜の吸って重低音ブッリブリのレゲエでも聴きたいです  
Res.2 by from 無回答 2008/01/14 23:33:42

能天気な仲間募集
 ↓
薬中がよってきてうれしがる。      →今ココ
 ↓
説教連中が集まってマリファナと覚せい剤をごっちゃにして批判
 ↓
マリファナは悪くない、他の薬中と一緒にするなと薬中が反論
 ↓
自称医者なんかも出てきてしばらく賛否両論が入り混じる。
 ↓
自称マリファナを知り尽くした中年男が登場、たしなみ方を自慢
 ↓
理解できる読者は僅少で、相手にされずにスレ落ち。
 
Res.3 by baby face from king addies from バンクーバー 2008/01/15 01:29:49

bullet. Reggae好きのひとばんくーばーにいたのかーー  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2008/01/15 07:40:10

けっこういますねー。一緒にあそびませんかー?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/15 12:57:45

逮捕されちゃってください。
カナダで合法でも、日本人は違法です。
帰国時にタイーホです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/01/15 13:45:03

カナダでも吸うのは違法です。
 
Res.7 by トピ主 from 無回答 2008/01/15 17:42:39

はっぱ好きな人だけレスくれればいいです  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/15 18:27:09

わがままをいうな。
わがままを通したいなら自分で板を作ってそこでやれ。バカタレが。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/01/15 20:53:50

こーいうトピ作る人って頭わりー。
おまえ短期留学生だろ?  
Res.10 by トピ主 from 無回答 2008/01/15 21:43:34

短期留学じゃないですよ。10年います  
Res.11 by はっぱ from バンクーバー 2008/01/15 23:18:12

10年何やってるの?すごい頭が良いのかわからないよ。  
Res.12 by baby face from king addies from バンクーバー 2008/01/16 00:59:38

帰国時には捕まりません。所持していなければ大丈夫です。バンクーバーのがんじゃは最高ですがReggae自分的にきついです。笑

ここでレスしてる人たち。あれは、自然から産まれたただの雑草です。人の手によって作られたものでも科学の力が加わってあるような白い粉や錠剤のものとは全くの別物です。がんじゃまん りすぺくと  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 01:26:18

>ここでレスしてる人たち。あれは、自然から産まれたただの雑草です。人の手によって作られたものでも科学の力が加わってあるような白い粉や錠剤のものとは全くの別物です。

だからなに?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 01:26:23

手は加えてるよ笑 野生は辛いからねー手加えてるのに慣れてる人にはつらいよーちなみにたまにまぶしてるのもあるよん!ちょっとキマリが良すぎるのは、、、  
Res.15 by BOB  from バンクーバー 2008/01/16 01:58:52

B.Cバッツは匂いもいいし、うまい!!! 
   
Res.16 by addies from バンクーバー 2008/01/16 02:46:25

いやそらたしょー手加えてるのは解ってるわ笑 


それとお前。だから何? に、 だから何? やわ。お前のれすぽんすになってないねんて。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 15:21:03

ボングでボコボコ!でも吸いすぎはよくないです。
ほどよくね。脳みそやられるから。カナダにしかないキングピンで巻いて吸うのをガンジャマンにオススメします。
では思う存分楽しんで飽きるくらい吸っちゃてください。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 16:07:38

また関西人か。  
Res.19 by addies from バンクーバー 2008/01/16 20:48:36

キングピン??何ですか?それ?  
Res.20 by プリンぷりん from 無回答 2008/01/17 07:12:27

BCのは本当においしくてリスペクトですねーー。いつでもはずれがないと言うか。
私も愛してます。    
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 14:13:12

ガンジャ最高〜!
NO WEED NO LIFE  
Res.22 by トピ主 from 無回答 2008/01/17 18:08:24

そうですよねっno weed no life,no music no life
一緒にすってたのしみませんか〜?興味あったらメールください〜  
Res.23 by killamanjaro from バンクーバー 2008/01/17 21:45:35

おーー。King addies知ってる人いるんやーーwしかもベビーフェイス!!いや、マジでBCはやばいです。値段・質ともにハイグレード。
トピ主さん、どんな音楽聴かれるのですか?  
Res.24 by   from   2008/01/18 09:39:37

おまえら、そんなに献金したいんだ。

逝ってくれ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 13:16:53

居るんだよね〜。
海外に出て、ちょっと生活に慣れたくらいで、全てを知ったようなふりして。
はっぱに手を出して、格好つけて、いきがっているやつ。

自分は、やつらとは違う。
海外でも、ちょっと危険な香りのする領域にまで手を出す勇気がある。

なんて思っている馬鹿ども。

白い視線を感じることも出来ない、いかれた連中ってレッテル貼られていることも気がつかないでね。

勘違いもいいところ。
さぁ、こんなケツの穴の小さな連中を相手にするのはやめにしましょうか。
 
Res.26 by Crips from バンクーバー 2008/01/18 20:09:16

>居るんだよね〜。
海外に出て、ちょっと生活に慣れたくらいで、全てを知ったようなふりして。
はっぱに手を出して、格好つけて、いきがっているやつ。

自分は、やつらとは違う。
海外でも、ちょっと危険な香りのする領域にまで手を出す勇気がある。

なんて思っている馬鹿ども。

白い視線を感じることも出来ない、いかれた連中ってレッテル貼られていることも気がつかないでね。

勘違いもいいところ。
さぁ、こんなケツの穴の小さな連中を相手にするのはやめにしましょうか。

お前、今まで人をちゃんと見たことないやろ?
外見とか自分の価値観の中で人のことジャッジしてるやろ?
海外長いか知らんけど本間のStreetの意味解ってないやろ?
お前が見てる相手の事をお前の言う白い視線で見ることで、自分の価値を高めてるつもりでいるやろ?
マリファナはいつも危険な所にはないし、ここでは文化的にVanのシンボルとされているのも事実。
親や誰かにいつも守ってもらいながら、生きてきたお前は、危険な状況にもし巻き込まれても、ただ何もできずに、泣き喚き、それまで白い目線で見てた奴らにすがるだけ。
今まで、そんな状況も自分から避けて、なるべく安全で何の厳しさもない道選んで、また自分とは違った奴らを見下す事で、納得させてきたお前が、勘違いしてる。  
Res.27 by Crips from バンクーバー 2008/01/18 20:11:56

日本でのほほんと生きろよ。ママと一緒の日本が君には一番あってるよ。  
Res.28 by チョコ from バンクーバー 2008/01/18 21:52:56

 「ホクホク」したいっす。
誘って下さい〜  
Res.29 by 無回答 from 日本 2008/01/19 00:46:24


はっぱもほどほどになぁ

つかまるなよー  
Res.30 by トピ主 from 無回答 2008/01/19 00:46:51

やりましょ、やりましょ  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/01/19 03:07:20

バンクーバーの大麻は世界一!!
草好きはたまらない。ボルケーノもあるしブラントもあるし
ヘッドショップのパイプやボングの品数もやべーー!!
アムスのスタッフと仲良くなるとやべーの吸わせてもらえるよ。
バットクラブではブランド物買えるし!!
思う存分吸っちゃえばいいんじゃない!!カナディアンは中学生の時に吸ってまっくて1.2年吸って大麻もういいやってなってるのが現状です。吸って吸って吸いまくろう!!!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network