jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5249
ボード仲間!(乱立させて申し訳ないが
by from バンクーバー 2008/01/05 21:07:33

 
トピは複数あるのだけれどみんなやたらと上手そう、尻込みしてしまう、そんな自分はいわゆる初心者、かといって1人でゲレンデ突入はしたくないa.k.a.小心者、さらに掲示板経由で知り合う事になんらかの壁を感じる、というよりも単なるシャイ、こんな三重苦に悩んでるみんな!この機を生かせ!下手同士!小心者同士!みんなで行きゃあどうになかなる!なんだかんだ楽しい思い出になる!輪が広がる!気の合う異性と巡り合うかもしれない!当然ながら保障はない!でもそんなのかんk
 
迷っているなら即行動せよ!
※メールでもレスでも
 
3,4人に達し尚且つ予定調和できれば実行に
 
同士よ集え。
 
みんな仲良くボード(スキー)しまひょう・∀・ノ

Res.1 by from バンクーバー 2008/01/05 21:08:57

誤字った・・・誰も気が付きませんように・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/06 02:28:20

当方20代後半ですが大丈夫でしょうか??  
Res.3 by from バンクーバー 2008/01/06 06:11:22

当然!年齢性別いっさい関係ないぜ方針です  
Res.4 by なっぺ from 日本 2008/01/06 08:22:57

近々カナダのウィスラーにボードをしに日本から飛ぶ予定です。
まだカナダについてわからないので、行った先に
そういう仲間がいてくれたら心強いです!!  
Res.5 by from バンクーバー 2008/01/07 00:12:01

>>4 なっぺ殿
ウィスラーに住み込みですか?
・・VAN住みな壱としてはお役に立てないかもしれませぬ
一度くらいウィスラーにも行ってみたいものですが(嘆
 
Res.6 by コタ from バンクーバー 2008/01/07 01:03:05

そうなんです!ちょっと二の足を踏んでました。
初〜中級くらいでボードやります。
実行の時は連絡くださーい!!  
Res.7 by なっぺ from 日本 2008/01/07 01:54:12

>>壱サン
一ヶ月ほど滞在して滑りたいと計画していました。
そうですか(;_;)ウィスラーには来られないのですね。
残念です。何かまた縁があった時はよろしくお願いします☆  
Res.8 by from バンクーバー 2008/01/07 23:52:32

>>6 コタ殿
うぇい、実行の際にはご協力乞います^^
 
>>7 なっぺ殿
ウィスラー体感した際には是非感想の一つでも頂戴できれば嬉しいです、なにせオリンピックですからねえ・・・(ヨダレ

 
Res.9 by from バンクーバー 2008/01/11 14:47:11

メール送ってくださったaiko殿
誤アドレスの為返信できません再度連絡頂けないでしょうか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network