jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5248
バンドやりたい!!
by k from バンクーバー 2008/01/04 21:32:45

バンドがしたくてたまりません!!
誰か組みませんか??

ちなみに僕はベース弾けます★

Res.1 by ロン from バンクーバー 2008/01/10 22:39:08

興味があります〜。何系のバンドか教えてもらえると光栄です!  
Res.2 by 音  from バンクーバー 2008/01/11 00:33:02

やりましょうよ。だれかボーカルしたい人いませんか?ちなみに僕はベース少し、ドラム、ギターほんの少し、タンバリン、マラカス音だせます  
Res.3 by T from バンクーバー 2008/01/11 03:19:19

音楽の知識ないですが、歌うの好きで、それなりにできるかなと思います。
ボーカル志望です。
もしよければメールください。  
Res.4 by ki-yo from 無回答 2008/01/11 06:07:09

あんまりうまくないですが・・・ギター弾けます。曲作れます。バンドやりましょう!!  
Res.5 by k from 無回答 2008/01/11 06:19:56

やりたいのはロックです!!
みなさんken yokoyamaってわかりますか??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/01/11 15:39:56

ken yokoyamaって演歌でしょ?  
Res.7 by Revi from バンクーバー 2008/01/11 21:54:36

バンド興味あります!楽器はできなくて、ギターやりだしたところですが、ボーカル志望です。  
Res.8 by from バンクーバー 2008/01/12 02:28:42

これリアルにバンドできそうじゃないですかね!?
みんなで集まりましょう。
トピ主さんもうみてないですかね!?・・・・  
Res.9 by Revi from バンクーバー 2008/01/12 06:12:06

けど,何系のバンドかで、まとまるか決まりますよね?
 
Res.10 by k from バンクーバー 2008/01/12 21:44:37

ハイスタ系のロック、メロコアがやりたいです!!
同じような音楽やりたい人集まれーーー☆★  
Res.11 by ki-yo from 無回答 2008/01/13 05:18:43

オールジャンルでokです。JAPAN POWERをカナダに広めましょう 笑!  
Res.12 by バンド、いいね。 from バンクーバー 2008/01/13 20:00:40

キーボード弾けますよ。バンド昔やってました。メール下さい。  
Res.13 by ki-yo from バンクーバー 2008/01/14 13:54:01

それぞれのパート、メンバーは揃いそうですね。やっちゃいますか?バンド!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network