jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5231
白人の彼
by 無回答 from 日本 2007/12/30 10:23:41

白人彼氏欲しい。皆、サークルとかで白人彼氏ができるの?

夏にカナダ留学です。彼氏欲しいぃ


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/30 12:35:59

ここでそういうこと言うと叩かれるだけだよ。

ところで何故「白人彼氏」がほしいの?  
Res.2 by 匿名 from バンクーバー 2007/12/30 16:44:05

エイズに感染した白人が、白人好きの日本人女性を手ぐすね引いて待っています。貴女も早くカナダに来て、そんな白人に抱かれて、
エイズに罹り、人生を台無しにして下さい。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/12/30 17:36:57

エイズや性病にはもちろん気をつけますよ。
白人限定ではないんだけど、何となくね・・

 
Res.4 by nihonjin hoshii from 無回答 2007/12/30 21:39:15

Boku ha kimi ga Kanada ni kuro no wo matte imasu!!!!!!!!!  
Res.5 by 無回答 from 日本 2007/12/31 04:04:41

私も楽しみです!身長164.体重45.バスト80どうですか?

留学のため、黒髪のロングに頑張りました。よくアジアンビューティーだ

と言われます。  
Res.6 by mukaito from バンクーバー 2007/12/31 18:51:52

貴女は痩せ過ぎ、バスト小さ過ぎ、女性としての魅力全くありません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 19:35:33

RES 5さん、
白人を狙うなら、がんばって最低でもあと10キロ体重をふやしましょう。

ただし、その場合、日本人、アジア系カナディアンからはまったく相手にされなくなりますので、よく考えてから、その方向に向けて努力しましょう。

ちなみに黒人の場合は、あと、15キロくらい増やして、お尻もパツパツにお肉をつけないと、ちょっとムリなのではないかと思います。

髪はロングの黒髪でいいと思いますが、ストレートですよね? 前髪もありますか? ワンレングスよりは、バングがあった方がいいと思います。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/12/31 21:03:12

>白人を狙うなら、がんばって最低でもあと10キロ体重をふやしましょう。

国籍・肌の色に限らず、好みは人それぞれだと思いますよ!
ちなみに、私の主人(白人)はスリムで筋肉質な女性を好むようです。
私は、胸も小さく、163センチ、44.5Kgですが、隣に私がいるだけで、直ぐにぴんぴんになるようですよ・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 21:43:22

マジレスするなよ。空気の読めないやつだな。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 23:23:19

メキシコ人を狙うなら何キロが好ましいですか?現在48キロです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/01 00:22:56

58キロ  
Res.12 by 無回答 from 日本 2008/01/01 06:01:09

夏までは時間があるのでまだ太りたくありません。
細いわりにバストはCあります。ウエストもくびれてます。尻もあります。自慢は足が長い事です。前髪は無いほうがいいみたい。今でも、日本人にも人気あるけど、白人狙いで頑張りますね。
やっぱり、太らないとね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/01/01 14:59:30

前髪は無いほうがいいみたい。≪

これって?
頭髪の前髪?それともプライベートパート?
気になりました・・・。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/01/01 17:55:12

上の方めっちゃ細いですねー。
ウエストくびれていて、お尻があるのに細い!
イイですね〜。
バンクーバーにはアジア人好きの方結構いらっしゃいますよ。
とりわけ、韓国人女性が人気があるように思います。
スレンダー,美肌,黒髪のイメージだと思います。

個人的には出国までにできるだけ英会話力を身につけておくとチャンスが広がるような気がします。
そして好みの男性に話しかける…。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/02 16:05:44

ダウンタウン歩いてるだけでけっこう声かかると思いますよ。
来たばっかりというのは雰囲気、服装でわかりますから、
向こうから見分けてきます。
ランゲージエクスチェンジとかもちかけてきますよ。
日本の文化、寿司、原宿、ゲーム、アニメはこちらで人気ですから、
話題のきっかけはなんでもあります。
白人ばかりではなく韓国人や中国人〜にも猛烈にもてますよ。
あなたがアジアンビューティではなく、いわゆる美形なら。
問題はそのくずのなかからいかにいい男を選ぶかです。
男を見る目を少し養ってくるといいと思います。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/03 02:38:56

>>日本の文化、寿司、原宿、ゲーム、アニメはこちらで人気ですから

そういう人はいわゆる「アジ専」と呼ばれる人ではないでしょうか?
日本のことをあまり知っていすぎる人は、ちょっと変わっていると思いますよ。

「原宿」という街があるのを知っていても、そのカルチャーまで知っている人となると、ちょっとクライと思います。  
Res.17 by アジ専がいい from 日本 2008/01/03 08:55:15

アジ専が楽そう。だって、日本が好きで日本語も理解してくれるなら自分のそばに居てくれるだけで心強いでしょ。たまに日本語で話せるっていうのは大きい。
アジ専のイケ面狙いです。日本の外国人なら免疫ありますけど、やはり現地の人がいいな。  
Res.18 by アジ専がいい from 日本 2008/01/03 08:55:15

アジ専が楽そう。だって、日本が好きで日本語も理解してくれるなら自分のそばに居てくれるだけで心強いでしょ。たまに日本語で話せるっていうのは大きい。
アジ専のイケ面狙いです。日本の外国人なら免疫ありますけど、やはり現地の人がいいな。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/03 09:42:20

↑でもアジ専とか○○専ってすごーい思い込みや思い入れがあるから少しでもイメージと違うとすぐ上手くいかなくなると思うよ。
だから日本人とカナダ人のカップルって長続きしない率高いんだと思う。
でも頭の弱そうなあなたならなんでも良いんじゃないかな。思うことを思い切りやってちょうだい。
ただあなたのような子がいるから日本人の定評が落ちるんだよね。
まぁただの釣トピだろうけど・・・
 
Res.20 by アジ専がいい from 日本 2008/01/03 10:10:27

釣りトピって何が?単純にアジ専以外の本当に日本人経験ない人って自信ないから。皆さんだって、彼氏は結局はアジ専でしょ?
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/01/05 17:43:47

いやいや、アジ専じゃないほうが、いいって!!初めての日本人も楽しいですよ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/01/06 00:04:51

アジ専君は脂肪の塊。気弱。しかも日本の英会話教師は性病持ち。日本女子をマックと言っております。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/01/06 03:12:37

白人に対して初対面でも日本女性はスマイルで接してくれるから。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/06 09:50:11

なんだかんだ言って結局、別人種に手を出す白人は
白人間では何かしら問題があってモテナイ君なんだよね・・・。
で「アジア人なら俺でもいける」と思ってアプローチしてくる。
でもそいつらと付き合うアジア人も、それぞれウラがあったりして
結局どっちもどっちなんだよね。
余りモン同士で仲良くしてくれればいいんじゃなかろうか。
こっちに迷惑かけなければオッケー。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/01/06 14:14:41

↑えーそうかなぁ?
ジャンアレジ&後藤久美子カップルなんて自分の人種にモテモテだと思うけど  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/06 16:48:08

古くはジョン・レノンとヨーコ・オノもそうですよね〜  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/06 17:47:30

↑でもオノ・ヨーコは日本人にもてないだろう。外国人にもてるかっていうとジョン・レノンの奥さんだからもてはやされているとしか思えないし。  
Res.28 by 無回答 from 日本 2008/01/06 20:45:05

もしや、自分も芸能人のようだと勘違いされているんんじゃ・・・
 
Res.29 by Res.25 from 無回答 2008/01/07 02:01:19

↑違うよー
Res.24さんが

>別人種に手を出す白人は
白人間では何かしら問題があってモテナイ君なんだよね・・・。

って書いてるからモテないから別人種とつきう人ばかりじゃないよ〜
と誰もが知っている芸能人を例えに出しただけだよ。
だって私の周りにもお互い自分の人種からもモテてるカップルもいるけど、
そう書くより(どこの誰だか知らない、本当にモテてるのかも知らない私の知人のことより)「後藤久美子とアレジを見てみ!」って書くほうが説得力あるじゃん^^  
Res.30 by Kurogane from 無回答 2008/01/07 02:09:57

「なんだかんだ言って結局、別人種に手を出す白人は
白人間では何かしら問題があってモテナイ君なんだよね・・・。


と、海外住まいニッポンジン男子の名台詞にすぎないけどな。誰でもわかっているような人物だろうな。かわいそうに。

んで、トピ主は「白人の彼」とはいっているけど、なんで自分の彼氏の国籍が知らないのかい?ってだれかしかるべきに攻めた?

トピ主は知恵遅れならばゆるすけど。ある意味では知恵遅れだけど。

ま、日本人のBBSだしな。

がっくり。  
Res.31 by 無回答 from 日本 2008/01/15 10:21:13

どうして白人限定なんでしょうか?

白人って言ったって、ミックスもいれば美形もいればぶさいくもいれば利口もいればアホもいるけど。

それは人種差別ってモンです。
そんな条件で相手選んでたら幸せなんていつになっても来やしないよ  
Res.32 by はっ from バンクーバー 2008/01/15 23:32:51

やめたほうが、いいよ、ろくなのいないから、苦労すると思うよ。人の事言えないけど。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 02:31:32

こんなばか女、カナダにこないでほしい  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 02:49:16

ただ肌の色が白くて目が青くて英語を話すだけで他は同じ人間。
あ後 あそこのおおきさも違うかー  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 06:18:05

硬さもね  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 07:21:12

硬いのが好みなら、日本人が良し。断然、日本男児の方が硬い!
白人の弱点は硬さだと断言しますよっ。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 08:30:07

↑硬さと大きさって反比例しませんかね? うちの白人旦那のは小さめかもしれないけど硬いですよ。でもそんなに小さくないと思うけど・・・  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 20:30:28

私の白人の彼のも硬いですよ。大きさも日本人よりは大き目です。友達の白人の旦那さんのもそうらしいです。白人のはフニャ珍って言うけどフニャっとしたのも見てみたいです。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 20:50:28

白人ってウェスタン人のこと?
オラの知り合いにタイ人だけどすげぇ肌が真っ白で白人いるよ
彫りが深くて目がデカくて。
とにかく肌が白ならなんでもいいの?  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 08:52:55

>別人種に手を出す白人は白人間では何かしら問題があってモテナイ君なんだよね

これは全く違います。
芸能人以外でも言える事。
私の知ってる人は、カナダに住む白人女の子にもかなり人気の白人の男の子と付き合って、結婚してます。彼はどこの国の女の子からも大人気。どこへ行っても老若男女問わず色んな人から好印象。なので、自分も彼女にする人は国籍を気にする必要はなし。
彼女自身も彼氏が出来なくて困った事は日本でもないそうです。
心身ともにとっても素敵な子です。
お互いに、自国で異性にモテないから外国人を選んだのでなく、モテる人はどこへ行ってもその場所でモテるんですよ。
これは、上のようなコメントをするモテない君には分からない現実だろうけどね。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 09:05:06

いいじゃんね、白人彼氏欲しいと白人と付き合う事に憧れても。
誰と付き合おうと個人の勝手だし。

ただ、こんな子はサイテー↓。
ある時、こんな親子がいた。
その子供は黒人だけど薄い色だった。
お母さんがどこかの国のアジア人でお父さんが黒人だった。その場で一緒にいた白人と結婚したい願望の子がそれを見て言った言葉→「黒人同士でなければ子供の肌の色って薄くなるんだね」。彼女は常にミックスの子供をみると肌の色の話をする。例えば「兄弟なのにお兄ちゃんは肌が黒いけど妹は色白だから白人の親の方に似たのかな。」とか。。。。いつもそんな調子だから聞いていて不愉快だよ。  
Res.42 by 無回答 from 日本 2008/01/20 10:51:20

ねえ…

白人なら誰でもいいの?

 
Res.43 by たか from バンクーバー 2008/01/22 21:37:03

カナダで、日本人好きの男性はほとんどのケースは日本人の女はかるいと思っているから好きやと思います。確かにどこの国に行ってもいいひともいやなひともいるが、気をつけて下さい。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/24 14:02:45

白人の彼氏欲しいか。。
日本人と考え方結構違うと思うんですけど・・
出来たらいいと思うよー
こっちでは白人から、聞きたいことがあったら聞いていいですよ。。
でもカナダ人の友達一人もなんていないです、スイマセン><  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/24 17:28:28

↑え?日本語大丈夫? 
何が言いたいのかわからないよ。  
Res.46 by 無回答 from トロント 2008/01/24 17:31:28

皆さんは、現在、テレビ東京でプロ野球解説者をしている
元横浜ベイスターズのV戦士、駒田●広選手をご存知でしょうか?
元々巨人軍に在籍していて、顔が長いことから「ウマ」などと
呼ばれていた選手です。

駒田選手は結婚して2ヶ月で離婚しています。
2ヶ月。スピード離婚もいい所です。

元々 この結婚はできちゃった結婚でした。
入籍した時、奥さんは既にお腹が相当大きかったそうです。

2ヵ月後。奥さんに陣痛が!
駒田は一緒に病院に行きました。
分娩室の中で、奥さんの手を握り、一緒に出産を乗り越え
ようと頑張る駒田。

オギャー!オギャー!   ??

分娩室の中は異様な空気だったそうです。
なぜか・・・。それは、

赤ちゃんの肌の色が、黒かったんだって・・・。

助産婦さんも駒田に
おめでとうございますとは言えなかったそうです。

駒田は呆然としながら奥さんに言ったそうです。

「とりあえず、お疲れ。」  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2008/01/26 01:58:19

ええ、、、?ソレ本当の話ですか??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network