jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.523
割り切って遊んでくれる女性
by とも from 無回答 2005/06/14 16:05:51

今月中のどこかの週末にバンクーバーに遊びに行く予定です。当方31歳の会社員でアメリカに住んでいます。今、彼女もいないので、どなたか割り切って会って頂ける20代の女性を探しています。もちろん、お礼しますし、当分はバンクーバーにも遊びに行けないので、秘密厳守は間違いありません。とりあえず興味のある女性の方、メールでお話しませんか?

Res.1 by mukaitou from バンクーバー 2005/06/14 16:34:28

彼女いないのに、何で割り切った人探してるんですか?
別に普通に恋愛できないのでしょうか?  
Res.2 by from バンクーバー 2005/06/14 16:47:21

おおこれは あのタカと伝説的に激しく交わった mukaitouさんじゃないですか。きっと 彼の事だから 今もヒリヒリするぐらいの猛烈な事したんでしょうね。  
Res.3 by mukaitou from バンクーバー 2005/06/14 17:10:50

うん、したよー^^
犬さんにもメールしたのに返事くれないから、、、。
犬さんはいいの、
この大人の方の理由が知りたいの!!
もう  
Res.4 by おちむしゃ2 from バンクーバー 2005/06/14 17:18:15

ヘイスティングかリッチモンドでプロスティチュート買えよ、わざわざカナダにまで生き恥さらしに来るなんて終わってるね。  
Res.5 by from バンクーバー 2005/06/14 17:45:04

mukaitouさんへ,
メール送ったなんてよく言いますねえ〜。
こちらは他のセフレからメールは来ても 貴女からは何も届いてませんよ。  
Res.6 by mukaitou from バンクーバー 2005/06/14 17:54:21

犬さんへ
だってしたもん
他のセフレって?
mukaitouだけじゃやなの?
何人ぐらいいるの?
もしかしてタカより、エッチ上手?  
Res.7 by from バンクーバー 2005/06/14 18:12:43

セフレは3人いて,こっちの都合の合う時じゃないと会えなくて,せっかくメール送って貰ってるのに 応えられないのが申し訳ない。 でも時間って 「自分で作るもの」だと思ってるから mukaitouが 自分の腕を試してみたいなら 何回でも昇天させてあげるよ。タカよりエッチが上手いかは分かんないけれど,でも もともと下手じゃないよ。 さっきメアド全て 迷惑メールもチェックしたけれどやはり なかったね あんたのは。  
Res.8 by mukaitou from バンクーバー 2005/06/14 18:23:55

3人?!
えー、その人達とセフレやめれる?
犬さんは私だけのものになってほしい
 
Res.9 by from バンクーバー 2005/06/15 00:21:40

mukaitouさんへ
メール返信しました。確認の方 お願いします。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 10:13:31

恋愛するつもりがないっていう意味ですか?
彼女いないんですよね。
私も気になります。
どうしてですか?
それによったら、割り切れるかも、、、、、  
Res.11 by とも from 無回答 2005/06/15 10:20:12

理由ですか?いずれ近いうちに日本に帰ってしまうので、今は特に真剣に彼女を探していないのが理由です。もしよかったらメール下さい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 22:18:37

良かったらメールしましょ*
なんか楽しそうです!  
Res.13 by アリー from バンクーバー 2005/06/17 19:27:00

自分はHには自信があります。見た目もそれなりに背高いし、、、。興味ある方メール下さい。巨乳ならなおOKなんだけど。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 19:11:08

こんばんは!何かこういうのってドキドキしますね!歳は27歳で身長163,体重55です。時間が合えば楽しみたいですね!メールの返信待ってます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network