jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5229
本庄高校出身(埼玉県立)の人集まれ!!!
by c from YUKON 2007/12/29 23:07:59

88年卒です。決してメジャーな高校ではないです。すべてが中途半端な気がする。でも憎めない。愛してやまない。いつも自由があった。誰かが作った自由に甘えていた気もする。カナダに絶対にこの高校の出身者はいるはず。俺だけではないはず。だって本高だもん。

Res.1 by 本庄のファニーフェイス from バンクーバー 2007/12/29 23:50:38

 すみません、本庄高校出身ではないのですが、88年頃といえば、本庄でコンパニオンのバイトしていました。

 懐かしいです。駅北のみんみん(耳耳)ってラーメン屋にもよく行っていました。あまりおいしい店ではなかったけど、それも懐かしい。  
Res.2 by おーちゃん from Whistler 2007/12/30 01:46:59

わ〜、まさか本高の文字をこのJPで見つけるなんて><
私は確か2000年卒業です。
本高はめっちゃ楽しかった♪
あの自由な精神は大好きです^^
 
Res.3 by c from yukon 2007/12/30 01:57:28

スゲー、まさか返信来るとは思わなかった。みんみんしってます。ラーメンが結構上手かった。あの頃は80年代後半で、ファッションはDCブランドなんていうのがはやってた。俺もいつも黒ずくめで、何となく気取ってた。それでもって音楽はBowyとかバクチク。埼玉県北、高崎文化圏って感じだったな。ライブハウスは前橋にあった、ラタンだった。  
Res.4 by S from バンクーバー 2007/12/30 10:47:38

私も2000年卒です。
こんなトピがあってビックリ!
9組だった時は隔離校舎でした。
みんみん私は行ったことないです。  
Res.5 by おーちゃん from Whistler 2007/12/30 13:02:42

隔離塔、めっちゃ懐かしい響き^^
ちなみに私の代のジャージとかの色は青でした!!

ミンミンは行った事ないけど、駅前の万龍には
よく行ったな〜☆  
Res.6 by ジャムアン from バンクーバー 2008/01/13 16:42:08

世間は広いようで狭いんですね。
私は98年卒でした。
学校の裏のジャムアンってパン屋愛用してたよ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 20:42:56

本高出身ではないですが、本庄出身です。
数人の友達が本高出身ですよ。
ちなみにみんな2000年卒業生です☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network