jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5227
スノボ一緒にいきませんか?
by スノーボード from バンクーバー 2007/12/29 00:58:46

ウィスラー、グラウス、サイプレス、シーモアどこでもいいですが、スノボ好きな人いたらいきましょう!

僕は初心者でもなく、上級者でもありませんが、6年前に始めて日本でも毎年2〜3回だけですが行っていました。

できれば20代の方が理想です!男女関係なく同じくスノボ好きな人いっしょにいきましょう!


Res.1 by snow from バンクーバー 2007/12/29 20:36:18

私もボード一緒に行く人探してます★
友達に初心者が多いので、たまには教えることなく
好き勝手に滑りたいなーと。でも1人はちょっと寂しいし…
私自身、上級者というわけではありませんがボード大好きです。
自分は20代半ばの女です。  
Res.2 by yoshi from 無回答 2008/01/03 05:03:01

僕もスノボー初心者なのですが、是非、ご一緒にスノボーしたいです。  
Res.3 by おまる from バンクーバー 2008/01/03 14:37:30

私もご一緒させてください。 仕事上、なかなかみなさんとは休みが会わないかもしれませんが、日にちが会うようならご一緒させていただきたいです。 20代後半です。 中級ってとこだと思います。  
Res.4 by サイプレス from バンクーバー 2008/01/03 15:56:16

サイプレスマウンテンのトピックを立てたものです。
今週末サイプレスに行こうと思ってます。
誰か行く人居ませんか〜?  
Res.5 by aki from バンクーバー 2008/01/03 23:47:39

私も出来ればご一緒したいです!

スキーは中級くらいなんですが、
今年はスノボに初めて挑戦したいと思ってます。

もし教えてもらえる方がいらっしゃれば嬉しいです!  
Res.6 by snow from バンクーバー 2008/01/05 08:11:41

明日Cypress行きます!一緒に行きたい方はメールください♪  
Res.7 by スノーボード from バンクーバー 2008/01/06 03:11:15

トピ主ですが、何通かメールいただきましたが、そのほかでも希望者いましたら集まって行きましょう。

明日ですか!?・・・・
来週末で、天気よければいきましょう。


メールお待ちしています。


 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network