jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5225
もんじゃ焼き・お好み焼きを一緒に作りませんか?
by もんじゃ焼き from 無回答 2007/12/28 19:56:36

もんじゃもお好み焼きも大好きけど、作ったことがなくて、一緒に作りませんか?よかったら連絡下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/12/28 21:33:46

足手まとい  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/28 21:54:10

res1 さん思っているかどうかは別としてあえていやな気分になることを書かなくてもいいのでは?書き込む人もそういう答えを待っているのではないと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/28 22:41:07

お好み焼きってものすっごいこだわるなら難しいんだけど、
お手軽な奴でいいならすっごい簡単だよ。ところで・・・
お好み焼きとチヂミの違いってゴマ油使うか使わないかの違いだけ?  
Res.4 by もんじゃ焼き from 無回答 2007/12/29 00:01:53

トピ主です。お好み焼き、もんじゃ焼きが好きな人たち、みな集まってワイワイ作りませんか?大勢になるとお好み焼き/もんじゃ焼きパーティーしましょう!興味がある方、こちらで書き込んで下さい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/29 09:41:00

レス3さん。「お好み焼き」と「チヂミ」の違いですが、確か粉自体も違うのですよ。お好み焼きはキャベツを使いますが、チヂミはニラやネギを良く使います。必ず使わなきゃいけないものとかはないので、具材はお好みになると思います。またお好み焼きははソースをかけて食べますが、チヂミはネギ・唐辛子・ニンニク…等を混ぜた酢醤油のようなものにつけて食べます。あぁ後チヂミは「ゴマ油」で焼きますが、絶対ではないです。なければ普通のサラダ油でも可ですが、気持ち的に香りがないので物足りません。
似てはいますが違うものなのです。  
Res.6 by お好み焼き from バンクーバー 2007/12/29 19:06:11

トピ主さんに同名でメールを送った者です。
大阪にいたときは、外のお店でも家でも お好み焼きをいっぱい食べていました。
また美味しく食べれたら幸いです。もし開催される時は 自分も呼んでください。  
Res.7 by もんじゃ焼き from 無回答 2007/12/30 10:04:40

トピ主です。みなさんに返事しました!ご確認ください。
他にお好み焼き・もんじゃ焼き作り興味のある方もぜひ連絡ください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 01:20:03

お好み焼きともんじゃ焼きを一緒にって無理でしょ。
普通にもんじゃってゲロゲロゲロゲロゲロゲロにしか見えません
お好み焼きの隣でゲロを食べるのはやめてください  
Res.9 by 男性20代参加者 from バンクーバー 2007/12/31 01:30:39

とぴ主さんはとても親切で、全て参加者の気を使ってくれて、当日の詳細も具体的に決めていただいて、とても楽しみになってきています。
参加者で、わいわいおいしく食べながら語りたいですね。

もし興味がある方是非参加してくださいね☆

 
Res.10 by 食べたい from バンクーバー 2007/12/31 16:03:46

みんなでわいわい楽しいですよね。
そういうの大好きです!!もちろんお好み焼き
もんじゃ大好きです。
もし集まったりあったら是非参加したいです。
かつおぶし2パック持ってます。  
Res.11 by もんじゃ焼き from 無回答 2007/12/31 16:26:02

トピ主です。今まで返事した方々のご希望に合わせ、もんじゃ焼き・お好み焼き作りの集まりは明日(元旦)の午後4時以降に決定いたしました。もし参加したい方がいらしゃいましたら、ご気軽お問い合わせ下さい。

返事楽しみしています。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/01/10 01:43:36

ここでもんじゃの悪口言った奴はゆるさねえ。創価学会日本一、在日朝鮮人日本一の関西地区が!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network