jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5224
COPでボード教えます
by COP from カルガリー 2007/12/28 08:43:34

カルガリーに住んでいる方でスノーボードを教えます
1人は50ドル
2人は80ドル
3人は120ドルです
免許などは持ってないですがボード暦は10年以上あります。
初心者から中級者
この値段はリフト代は入ってません。
一回の講習が2時間です。
これでみっちりすれば実力あがるの間違いありません。
人数が多いほうが安くなります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/12/28 09:54:42

講習中に怪我などをした場合は、どうなりますか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/28 16:27:48

こちらではスキー場で働く人たちのUnionもありますし、
勝手に「インストラクター」するなんざ以ての外ですよ。
大事になる前にやめましょう。
ゲレンデで働きたいのならば、
それなりの資格(カナダにおいての)を持つこと。
まずはスキー場に雇ってもらうこと。
浅はか過ぎますよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/28 20:10:48

イントラはせめてCASIのレベル1受かってからにしようよ。
あれ持ってるのと持ってないのとではぜんぜん違う。
JSBAと違ってティーチング重視だからさ。
一度受けてみたら?

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/12/28 21:32:34

長くやっていれば教えられるってものではない。
教授法が身についているかどうかが問題。
英語が話せるってだけでは英語の先生にはなれないのと同じ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/29 13:02:37

レベル1を持っていようが、
そのスキー場で働ける(インストラクターができる)というわけではありません。
スキー場と関係のない人間が、
インストラクターはできないんです。
出発点からして間違っていますよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/29 13:05:26

おんなじことを日本の各スキー場でもできるとお思いなのでしょうか?
それとも、日本では問題なく、勝手に「イントラ」なるものを実施して稼ぐことは可能なんでしょうか?
不思議なのは、こういうことを「カナダ」であれば「できる」と思うその思考ですね。
 
Res.7 by COP from カルガリー 2007/12/29 23:17:00

Res 6の人へ、あなたはカナダで何を知ってるんですか?
なんかなんでも知ってるような言い方、上から見てる言い方うぬぼれですね。
皆さんへRes 6以外の人へ忠告ありがとうございます
いろんなレスがあったので自分の未熟にがっかりです
いい助言ありがとうございました  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/30 02:36:04

COPさん、
自分の未熟さに気がついた姿勢は非常に好感が持てます。
が、Res6さんに対しての物言いは、ちょっと?です。
上から見ている、というのはあなたの感じ方でしょ?
少なくとも、カナダのスキー場事情をあなたよりはご存知のように見受けられましたよ。実際(正直なことを言えば)、私も同様に「日本で同じことをしようとなさるのかしら・・・??」って思いましたし。
同様に感謝されたならなぁ・・・と、
まあ老婆心からですが、思いました。

好きなボード、楽しんでくださいませ。
お怪我のないように!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network