jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.522
30半ばのお茶飲み友達
by りさ from バンクーバー 2005/06/14 13:00:07

若い子と大勢で遊ぶのも楽しいけど、少人数でゆっくりコーヒーでも飲みながら話をしたい、買い物をしたい、と思っている30代半ばの女性の方、ご連絡ください。(ちなみに私も女です)

Res.1 by ともぢ from バンクーバー 2005/06/14 17:33:36

30代半ばでございます。日本にいるのが暇で楽しくなくてカナダにきちゃいました。周りが20代ばかりで、ついていけないですわ〜!私も同年代を探してます。お茶しましょ!!(私も女です、独身男性さがしてます。)カナダで住みた〜い。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 23:30:27

私も30代半ばの女性です。ぜひ、お茶でもしましょう。トピ主さん、メルアド教えていただけませんか?  
Res.3 by りさ from バンクーバー 2005/06/15 08:51:35

Res.2さん、初めまして。トピ主です。hskullen@hotmail.com までメールください。  
Res.4 by ひまわり from バンクーバー 2005/06/28 22:12:42

私も仲間に入れてください。せっかくカナダに来たので、楽しみたいです!  
Res.5 by ☆☆☆ from バンクーバー 2005/07/26 22:32:19

私も仲間に入れてー。30代の友達探してます。
まだいいですか?  
Res.6 by りさ from バンクーバー 2005/07/27 08:52:41

はじめまして!トピ主です。 まだまだOKですよ!! Res3に私のメルアドを載せてあるので、そちらまでメールを頂けると助かります。 ではお会いできる日を楽しみにしています。  
Res.7 by Res2 from バンクーバー 2005/07/27 12:58:09

以前、りささんにメールを送ったのですがお返事いただけませんでした。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 14:50:14

永住の方ですか?  
Res.9 by りさ from バンクーバー 2005/07/28 10:27:13

Res7さん、以前メールを送ってくれていたようですが、ジャンクメール側に入って削除してしまったのか?それともちゃんと受信されていなかったのか?ちょっと分かりませんが、返信する事ができなくてごめんなさい! メールを送って下さった方、全員に返信しました。RES7さんに連絡ができなかったのは申し訳ありませんが、再送信、又はメルアドを残していただけれると助かります。 RES8さん、私は永住者です。  
Res.10 by だん from バンクーバー 2005/07/29 13:54:52

お茶飲み友達いいですね。。俺も混ぜてください!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network