jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5218
みなさんで飲茶を食べに行きませんか・・・?
by チャイナ from バンクーバー 2007/12/25 11:21:18

こんにちは。
バンクーバーの飲茶は 北米でも、中国と比べても とっても美味しいと思います。
海に囲まれ、自然に恵まれたバンクーバーだからこその美味しさ!

その美味しさを 一緒に味わいに行きませんか・・・?

お昼に集まって、ワイワイ楽しくお話しながら 飲茶を食べたいです。
異業種交流会?見たいな感じで 幅広いバックグラウンドをお持ちの方と 知り合うのも楽しいかと思います。
予算は一人10ドル以下になると思います。
老若男女 問いません。

早ければ今月末、遅くても 新年早々には実行したいと思いますので、
興味のある方は自分までメール下さい。

それでは メリークリスマス、
ハッピーニューイヤーです☆

Res.1 by チャイナ from バンクーバー 2007/12/31 17:08:50


こんにちは。
結構人も集まってきたので、飲茶を食べに行きたいと思います。
1月3日のお昼 空いていて参加できると言う方は自分までメール下さい。
今から飛び入り参加も全然OKです。
冬の寒い中、アツアツの飲茶を美味しく食べましょう☆
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 17:28:23

10ドル以下だとどこに行くのでしょうか?  
Res.3 by チャイナ from バンクーバー 2007/12/31 17:38:09

そうですねー、1皿 2ドル〜3ドルくらいのお店だと 10ドル以下が可能です。
4人で 10皿食べても 一人6ドルくらい。
一人4皿も食べれば おなかいっぱいになるので。
そして そんな安いお店は・・・バンクーバー中に点在しておりますので、
その中でも評判のいい所へ行きたいと思っています。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network