jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5208
話相手を探しています
by さくら from Salmon Arm 2007/12/20 15:22:41

今月からSalmon Armという小さな町の友達のところに滞在しています。学校に行けたり働けたりしたらいいのですが、語学学校もなく、ビジターのため働くこともできないようなので、日中は独学と家事をしています。話し相手がほしいです。近くにお住まいの方いらっしゃったら連絡ください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/20 23:21:03

鮭の遡上を見にその近くまで行ったことあります、しかしその程度しかしりません。なぜビジターでそこに?
永住権申請中とかですかね?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/20 23:23:34

res1です。
よく読んでいなかったようです。
友達を訪ねに来たのですね。
ならば友達と話せるのでは?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/21 08:49:15

友達つーか彼氏だろ?
 
Res.4 by さくら from Salmon Arm 2007/12/21 09:37:50

友達は遅くまで働いているので。1人しか知り合いがいないのは、やっぱりね。。話し相手がほしいなと思って。でも日本と違って、ここでは自分の時間がたくさん取れるので、勉強をするにはいいかなと今は思っています。鮭の遡上が見れるんですね。おもしろい☆  
Res.5 by RES1 from バンクーバー 2007/12/21 23:45:20

コミュニティーセンターとか近くにあれば行ってみたら?
スポーツやその他のコースなどをとればそこで友達も出来ると思いますよ。アクティビティーにドロップインすることもできると思う。

>RES3
その人が彼氏でもあなたには関係ないでしょ。ひがみ??  
Res.6 by   from バンクーバー 2007/12/27 22:33:16

よろしく  
Res.7 by 19  from バンクーバー 2007/12/28 18:42:09

happynewyearすきやきパーティーするよ   
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network