jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5204
日本の馬券を買いたい!
by 有馬で勝負! from バンクーバー 2007/12/19 23:01:32

へースティング競馬場でも、国際レース(日本は、ジャパンカップのみ)は買えるらしいが。。。

もうすぐ、有馬記念、日本のレースの馬券を、こちらで、ネットで買える方法はないのでしょうか?

日本に口座はありますが。

この間、500万円馬券がでましたね、宝くじより、当たる確立は高いですね。

やっぱり、1年の最後は、有馬で勝負!コスモバルクで穴ねらい!サムソンは1枠1番でなくなった。牝馬は、有馬では勝てない!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/19 23:49:05

おそらくネットでも買えるんじゃないですかね?でも、どこか有料のサイトとかになりそうな気はしますけど・・・。

確かに牝馬は男馬相手には辛いですが、個人的にはウオッカを応援します。
それにしても、人気馬になりそうなのが内枠に固まった気がするな〜。  
Res.2 by えーーーーー from バンクーバー 2007/12/20 00:11:56

ヘイスティングに競馬場あるんですか?興味あるので詳しく教えてください。競馬初心者  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/20 02:51:24

ネットバンクがあれば買えますよ。
ワンクリックで万馬券。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/20 02:51:42

枠順発表!
http://www.jra.go.jp/#

トピ主>
天皇賞で一番スタートが良かったサムソンが何故駄目?











 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/20 21:31:07

「ネットバンクがあれば買えますよ。 」
どこのサイトか教えて下さい!!!
日本の馬券買いたい!!

 
Res.6 by Jーnet from バンクーバー 2007/12/20 22:14:57

J-netに口座があれば買えますよ。
http://www.japannetbank.co.jp/useful/gamble/index.html  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/20 22:21:29

すごいね。
イーバンクに口座があっても買えるんだ!!!
http://www.jra.go.jp/dento/welcome/so_kanyu.html
それも100円から?
競馬開催中の土、日のみ申し込み可。
ということは、明日中に申し込めば、有馬も買えるってこと?

すでに、こちらから、ネットで買ってる方居ます?

 
Res.8 by A from バンクーバー 2007/12/20 23:32:15

ヘイスティングに行って一発当ててきます!
今年も負けが込んだけど有馬記念だけは毎年相性が良いんで大丈夫!!!
カナダ時間だと夜になるけど一緒に行く人募集です!!!!!  
Res.9 by A from バンクーバー 2007/12/20 23:32:15

ヘイスティングに行って一発当ててきます!
今年も負けが込んだけど有馬記念だけは毎年相性が良いんで大丈夫!!!
カナダ時間だと夜になるけど一緒に行く人募集です!!!!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/20 23:37:57

ヘイスティングで有馬は買えないって聞いたけど。。。
国際レースのジャパンカップだけ、買えるのでは???

で、どの馬から買うの? 今年の3歳メス馬は強そうだけど、
有馬では勝てないジンクスがあるが。。。

 
Res.11 by A from バンクーバー 2007/12/21 00:04:16

ジャパンカップ意外も買えますよ。
実際今秋のG1も何回か買いに行ってます!
詳しいことを言えばダービーは買えませんでした・・あれは国債指定競争ではないので・・

予想はまだしてないんですよ、なので又そのうち!!

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/12/21 05:57:16

100円から買えますよ。
先週阪神C取りました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/21 19:04:58

Res.12さん、
「100円から買えますよ。
先週阪神C取りました。 」

って、どこで買ったのですか? ネットで?  
Res.14 by 予想屋 from バンクーバー 2007/12/22 00:37:45

今年も荒れないかな? 荒れないとつまらないけど。。
中山内枠有利だしね。

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessD.html

皆さんの予想は?
 
Res.15 by A from バンクーバー 2007/12/22 11:19:41

3枠5番レゴラスは社台の送り込んだペースメーカー。
逃げるのはこれだね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/22 22:20:49

もうすぐ出走!
ネットかなんかで実況見れないのかな??
そわそわ。。。  
Res.17 by 予想屋 from バンクーバー 2007/12/22 23:05:15

海老名にやられた!!!
8番人気まで、ケアーしていて、2,3,4着馬は、有りうると思ったが。。。
まさか、9番人気の、マツリダゴッホ が来るとは。。。
前送の大負けに騙された!!!

やっぱり、外枠場はダメ、JPカップ組みは総崩れ、
去年までの馬は、JPカップ後も勝ってたからね。昔のジンクス蘇る。

ほんと後の祭り。
荒れたね、次回は金杯で、がんばろう!
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/22 23:07:39

サムソン吹っ飛んだ!

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/23 10:07:33

改めて武サムソンの乗り方がどうとは言わないけど、もし石橋サムソンだったらどうだったんだろう?
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/12/23 16:28:18

サムソンは単純に疲労だったんでしょう。追いきりの動きがイマイチだった。逆にゴッホは動きが抜群によかったから、他の先行脚質組みからダイワ兄妹を軸にして3連複で流した。見事的中!!!730倍はおいしかった!!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/23 21:35:06

ダイワ兄妹はケアしてたのに。。。
JPカップ組みは、外せばよかった。。。
悔しすぎる!!!
こんな穴のレースも、有馬では、当分ないだろうに。。。  
Res.22 by 予想屋 from バンクーバー 2007/12/23 21:36:35

気分を入れ替えて、次は、金杯だよ。
さあ、また、荒れるかな???  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/12/25 06:09:54

やっぱりサンデーはすごい。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 01:01:42

今度は、大井競馬で315万馬券!!!
絶対、宝くじより、確立高いよね。
来年は、万馬券当てるぞ! 100円で!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/01/06 08:14:04

金杯取ったけど。。。
次は、3連複狙い、3連単は、最近、凄い配当出てるけど、当たらんね。

3連複の中穴狙いで行くぞ!  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/01/13 00:45:15

シンザン記念のベンケイ、やぱっり無理でしたか。。。
今週はマイナス。
3連複初めて当たったけど。
3連単で、一度、何十万も当ててみたいものですね。
当てたことある人居ますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network