jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5184
サイプレスマウンテン
by サイプレス from バンクーバー 2007/12/14 19:16:21

グラウスマウンテンのトピックは見つけたのですが
サイプレスはなかったのでトピック立てています。
グラウスを拠点に滑られる方が多いんですね〜。

私はサイプレスを中心に今シーズン滑る予定です。
今シーズン、サイプレスでスキー、スノボをされる方いらっしゃいますか?
一緒に滑りましょう〜。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/18 12:15:58

サイプレスに行きたいのですが、最近滑られた方いらっしゃいますか?
コースとかパーク状況教えて下さい。  
Res.2 by サイプレス from バンクーバー 2007/12/18 14:52:41

昨日から夜もオープンして
夜滑ってきました。
雪質よかったですよ〜。

アルピンは一つを除いて全部あいていました。  
Res.3 by EM from バンクーバー 2007/12/18 20:37:26

サイプレス行きたいです!
今月バンクーバーに来て一緒に行く友達がいないんでよろしければ一緒に行きましょう♪
 
Res.4 by SE from バンクーバー 2007/12/18 23:52:42

今週の木曜にサイプレス行く予定です。
行く人居たら一緒に行きましょう!
ここか、メールに返信して下さい。  
Res.5 by Domingo K from バンクーバー 2007/12/21 23:23:09

サイプレスで、スノーボードのインストラクターをしているDomingo です。山で僕を見つけた時は、気軽に声をかけてください。
そこら辺うろちょろしてますので^^.
 
Res.6 by Eko from バンクーバー 2007/12/26 22:20:17

ココに来て10日目ですがまだ滑ってないので是非行く方がいたら
一緒に行ってください。
ボードも持ってきてやる気満タンなんですが…。
よろしくお願いします。  
Res.7 by マウンテン from バンクーバー 2007/12/26 23:53:20

元旦に滑りに行く予定です。
行かれる方がいたら、ぜひご一緒しませんか?  
Res.8 by Cheers from バンクーバー 2007/12/27 20:32:33

私もバンクーバー4日目で、まだ一緒にいく相手がみつかりません・・。よかったら元旦に行かせてもらってもいいですか?
スキー希望で、全部レンタルになりますが・・。  
Res.9 by どらどら from バンクーバー 2007/12/28 00:18:31

今年はまだサイプレスで滑ってないな。一回ぐらいはいきたいな。誰か一緒に滑りにいきましょう!  
Res.10 by マウンテン from バンクーバー 2007/12/28 07:57:18

cheersさんメールしました!
 
Res.11 by Cheers from バンクーバー 2007/12/28 16:47:43

マウンテンさん返事ありがとうございます! 私はスキーなんですが、一緒に行く仲間ができて嬉しいです。詳しいことが決まりましたら、前の書き込みの方の名前の横のところでメールをお願いします。では下調べをして楽しみにしています。  
Res.12 by Y from バンクーバー 2007/12/30 08:47:42

私もサイプレス行きたいです!!
サイプレスはまだ行ったことないです。元旦初滑りいいですね。
可能でしたら私も参加したいです☆
 
Res.13 by Cheers from バンクーバー 2007/12/30 21:28:45

マウンテンさんメールしました!  
Res.14 by マウンテン from バンクーバー 2007/12/30 22:14:36

cheersさん&Yさん、メールしました!  
Res.15 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/03 15:54:21

今週末スノボ行きたいなーと思ってます。
誰か行く人居ませんか〜??
 
Res.16 by EB from 無回答 2008/01/03 21:07:45

私は、毎年サイプレスのシーズンパスホルダーです。

2010年、バンクーバー冬期オリンピックのスキー競技が、『サイプレス』と『ウィスラー』で行われる事もあり、去年サイプレスは新しいコースを設定(モーグル競技用)、で今年約10コース程新しくコースが増えましたよね♪

早速、年末・年始新しいコースを滑って来ました。ダブルブラックダイヤモンドやシングルブラックダイヤモンドも増えて、新しいコース(モーグル)もチャレンジ系で凄く堪能できました♪



 
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/05 02:46:50

週末は都合がつかず月曜日に行くことにしました。
行く人いますか〜?  
Res.18 by スノーボーくん from バンクーバー 2008/01/07 15:23:53

明日朝から行こうと思ってますが、誰か行く人ひますか?  
Res.19 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/12 14:49:47

先週の月曜日行ってきました〜。
また14日の月曜日行く予定です。

ちなみに私はグーフィの練習してるので主に初心者コースで滑ると思います。1人で行っても練習になるけど、誰かと時々話したりしながら練習したいーって先日1人で行った時思いました。

誰か行く人居ませんかー?メールください。  
Res.20 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/24 18:26:46

月曜日行ってきました。
雲ひとつない快晴でびっくりするほど景色が綺麗でした。
近いうちにまた行こうと思ってます。
行く人いましたら連絡くださーい☆  
Res.21 by takku from バンクーバー 2008/01/26 23:29:54

こんにちは。
サイプレスマウンテンに是非行きたいです!
今月なら28、29、30日が良いのですがトピ主さんの都合はどうでしょう?
私は28歳。男。鹿児島出身。ボーダーです。今年は3回ほど滑りに行きました。

連絡待ってます。  
Res.22 by Y from バンクーバー 2008/01/26 23:45:42

うぁ〜ぁ、暫くこのサイトをチェックしてなかったら、
サイプレスとぴが出来てた!うれしいですねぇ。。。
サイプレスでスキーしてます。行く方がいたら連絡下さい。  
Res.23 by りえ from バンクーバー 2008/01/29 00:44:19

このトピ見つけて嬉しくなりました!!

あたしもサイプレスのシーパス買いました!!
でも、あまり行けてません。。。(:;)

一緒に行ける方がいたら、
もっと気合が入るのに・・・って思ってました。

わたしのパスはWeeklyのDayniterで、あたしの仕事も平日は金曜しか
休みがありませんが、日や都合が合えば是非ご一緒したいです♪
 
Res.24 by Yun from 無回答 2008/01/31 15:16:23

今日サイプレス行ってきました。パウダー良かったです!
午後前にはほとんど食い尽くされちゃったし、
足もヘロヘロになってきたのでUPでした。
でも帰る時にはお日様出てたんで、今は景色きれいなんじゃないかな。
行く時にいっつもパウダーだったら良いのにな。  
Res.25 by EM from バンクーバー 2008/02/01 20:44:06

2月3日にサイプレスに行く予定です。一緒に行きませんか?
私は27歳、男性です。スノーボードをやります。  
Res.26 by 全日本応援隊 from バンクーバー 2008/02/06 00:48:09

2月9日、10日にフリースタイルスキー ワールドカップがサイプレススキー場で開催されます。
全日本チームを応援に行こう。

出場選手 倉田孝太郎、西川史朗、上村愛子、上野 修、西 伸幸、尾崎 快、伊藤みき、遠藤夏樹、桑原竜司、遠藤 尚、大友徹也  
Res.27 by 全日本応援隊二号 from N.van 2008/02/06 01:24:15

Res.28 by 全日本応援隊3号 from バンクーバー 2008/02/06 22:50:05

上村愛子にあいた〜い!!!  
Res.29 by yun from 無回答 2008/02/07 00:56:24

今日のサイプレスは良かったですよ。
さらさらの新雪がずーっと降り続いています。
明日の朝は良いパウダーが楽しめるでしょう。  
Res.30 by EM from バンクーバー 2008/02/07 18:10:20

2月9日(土)にサイプレスに滑りに行きませんか?
私はマサヒロ、27歳、スノーボード、愛知県出身です。
メールくださいv(^^)v  
Res.31 by 全日本応援隊 from バンクーバー 2008/02/12 12:31:08

試合観戦に足を運んで頂いたみなさんありがとうございました。
沢山の日本人が応援に来てくれて、良い出会いが出来て選手達も喜んでました。
 
Res.32 by yun from 無回答 2008/03/12 00:08:49

今週の土曜日サイプレスにいます。
スキーですが滑る方いますか?
先週行ったんですが春スキーでいい感じです。  
Res.33 by ボード from バンクーバー 2008/03/12 01:25:02

こんにちは。
まだ来たばかりで詳しい事を知らないのですが、サイプレスって例年何月ごろまで滑れるスキー場ですか??
行ってみたいのですが、どのバスに乗っていいのかいまいちわかりません・・・(^〜^;)
どなたか教えてくれたら嬉しいです。
あと、フリーペーパーのMETROで、最近月曜日のナイター25パーセントOFFのクーポンが出ていたような・・・要チェックです!!(もう皆さんとっくに知っているものなのかな?)  
Res.34 by yun from バンクーバー 2008/03/14 00:12:13

ボードさんへ、
年によって違いますが、今年はまだまだ滑れそうな感じです。
この状態だったら4月頃までは余裕で大丈夫なのでは。
行き方ですがサイプレスのサイトに行くと下の方にバススケジュールがありますのでそこで調べればOKです。色んなとこから出てます。  
Res.35 by tomo from バンクーバー 2008/03/14 20:18:23

Yunさん
明日、予定通り行きますか? もし行くようでしたら、一緒に滑りませんか? こちらに来て2週間なので何とか地図を見ながら行きたいと思いますが、どこか途中で待ち合わせできれば幸いです。 他に行かれる方いれば行きませんか?  
Res.36 by tomo from バンクーバー 2008/03/14 22:18:23

Yunさん
掲示板にも載せましたが、明日予定通り行きますか? もし行くようでしたら、一緒に滑りませんか? こちらに来て2週間なので何とか地図を見ながら行きたいと思いますが、どこか途中で待ち合わせできれば幸いです。  
Res.37 by Yun from バンクーバー 2008/03/19 12:45:30

Tomoさん、すみません掲示板見てませんでした。
メアドのせておきますので時間の無い時には直接ご連絡頂いても結構です。
掲示板の方がみんなが見れてホントは良いのでしょうが。。。
この週末は未定ですが29日の土曜日は行く予定です。  
Res.38 by tomo from バンクーバー 2008/03/21 22:56:13

返信ありがとうございます。 29日都合と天気次第ですが、予定します。 近くなったらまた連絡します。 ちなみにメアドってどうやって確認すればいいんですか?  
Res.39 by Yun from 無回答 2008/03/25 23:00:40

tomoさん、Res37の名前の横のE-mailをクリックして下さい。
それで自分あてにE-mailが打てます。
ところで、29日にスキーかスノボに行く方がいれば、
当日チケット30ドルでお譲り出来ます。(数に限りはありますが)
自分も一緒に行くので責任持って交換します。
ご希望の方がいましたらご連絡お待ちしてます。  
Res.40 by tomo from バンクーバー 2008/03/25 23:21:52

Yunさん、コメント有難うございます。 予定がはっきりしたら直接メールします。 大雨でない限り行く予定です。   
Res.41 by Yun from 無回答 2008/03/26 01:40:29

本日突然決まってサイプレスへ行ってきましたが、パウダーでめっちゃ良かったです。午前中は雪、午後からはサニーブレイク、帰る頃にまた雪でした。この状態が続くといいんですけどね。  
Res.42 by SUN from バンクーバー 2008/04/01 23:29:06

スキーをやられる方いませんか?
ボードに行く人は結構いるんですけど、スキーとなるとなかなか居なくて一人で行くよりもみんなで行って楽しみたいと思い投稿してみました。
行くのは日曜日になりますが、スキーに行かれる方いましたら連絡下さい。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/01 23:30:00

一人では絶対に行かないで下さい・・・  
Res.44 by DK from バンクーバー 2008/04/02 12:37:15

はじめてメールを差し上げます。

是非スキーご一緒させていただく事は可能でしょうか?
ダウンタウンに住んでまして車も出せます。

よろしくお願いします。
 
Res.45 by ISR from バンクーバー 2008/04/02 20:42:16

スキーやりたいです!!
便乗させてもらってもいいですか?  
Res.46 by SUN from バンクーバー 2008/04/02 22:50:23

メール頂いた皆さんありがとうございます。
早々とスキーの人数が集まってきました。
今のところ車は2台出せそうです、スキーをやられる方この機会に如何ですか?  
Res.47 by SUN from バンクーバー 2008/04/04 11:06:05

6日の日曜日サイプレスにスキーに行きます。(あえてスキーです)ダウンタウン10時頃集合、ウエストバンクーバーパークロイヤル10時20頃集合になります。まだまだ銀色のシーズンでしょ、私をスキーに連れてって(古っ!)、って人がいたら連絡下さい。  
Res.48 by yun from バンクーバー 2008/04/06 02:42:21

サイプレス行きたいですが今回(6日)は行けません。
状態UPお願いします。その状況で来週の何処かで行きたいと思います。
もうあと1週間でクローズですね〜
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network