jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5181
日本人美容室
by from バンクーバー 2007/12/13 13:18:17

 バンフに日本人がやってる美容室ってあるのかな??
知ってる人おったら教えて☆

Res.1 by ともこ from バンクーバー 2008/01/06 22:27:19

わたしも知りたいです。ちなみにわたしは働く側として。
ワークを取りたいのですが、バンクーバーより取りやすいかなと思いまして。すみません、いい情報をもってなくて。  
Res.2 by Yoshi from 無回答 2008/01/06 23:22:14

バンフには日本人経営の美容室はありません。が、日本人のいる美容室は一件ありましたね。店の名前は忘れましたが、確かインターネットカフェの2階辺りにあったような気がします。  
Res.3 by ともこ from バンクーバー 2008/01/08 16:48:28

ワークビザはやはり日本人経営のほうが取りやすいのでしょうか?むしろ、日本人経営以外では不可能に近いのでしょうか?すいません、余談ですが。。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network