jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5154
大富豪Night!大富豪男祭り!大富豪2007!大富豪ここに終結!
by DFK from バンクーバー 2007/11/28 15:42:18

はじめまして。
大富豪主催者のDFKです。
初めての試みではありますが、ここカナダ、バンクーバーでカードゲーム「大富豪」をこよなく愛する人たちと大富豪をしたいと企画しています。
とても奥が深いゲームで、地方ルールというものが存在し、一般ルールといっしょくたんになって、時には喧嘩にもなりかねないほど白熱するカードゲームです。
大富豪に自身がある方、実際に大富豪or大貧民、男性&女性、興味ある方、経験者などどなたでもルールを知っている方でしたら参加できます。
年齢制限はありませんが、ある程度統一したいです。あまりにもばらばらだと問題も起こらなくもないとおもうので、公平にそして文句なしの真剣勝負でお願いしたいです。

場所等詳細は未定です。
賭けるか賭けないかは自由で、喧嘩になることは避けたいので、もし賭ける場合なら別でグループ作ってご自由にどうぞ。
基本は大富豪を通して楽しくサークルのように集まりたいときに集まって大富豪を楽しみたいと考えています。

今参加者は3名います。
4名以上で開催決定です。


ご質問等ありましたら、直接上記Emailからご連絡ください。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/28 16:54:20

終結ですか。残念ですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/28 20:33:38

集結ですよね。。。英語習う前に、やっぱり日本語習わないといけませんね。
英語がもしできても、日本語できなきゃ全く意味がない。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/29 01:58:01

res1さんの冷静なつっこみに笑ってしまった。
確かに大富豪が終結したら悲しすぎる!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 11:50:28

自身はないですけど自信ならあります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/03 23:16:56

大富豪より間違い探しのほうが白熱しそう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/03 23:20:19

私的には「いっしょくたんになって」がウケました。どこ出身の人かな?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/04 10:20:28

↑可愛らしくていいじゃないですかw  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network