jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5151
ペンションやB&Bなどをやっている人、やりたい人。
by レインボー from ケロウナ 2007/11/27 09:35:38

ケロウナでB&Bをやっています。今現在やっている人、将来やってみたい人、いろいろ話しませんか?

Res.1 by Momo from バンクーバー 2007/11/27 23:28:39

はじめまして。今すぐではないですが、将来B&Bをやってみたいなと思っています。よろしくお願いします。  
Res.2 by レインボー from ケロウナ 2007/11/30 22:51:06

何年先とか、どこにとか具体的な目標はあるんですか?
家族でやろうと考えていらっしゃるんでしょうか?
質問ばっかりでごめんなさいね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 14:17:27

B&Bってなに?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 23:25:24

かつていたお笑いコンビです。  
Res.5 by from バンクーバー 2007/12/02 01:12:31

私もいつか(かなり先の将来ですが)ペンションをやれたらな〜と思っていますが、
移民ビザとかがないので、ビザはどうすればいいのかと考えています。トピ主さんは、はじめから移民されている方でしょうか?いろいろ教えてください。よろしくお願いいたします。  
Res.6 by レインボー from ケロウナ 2007/12/12 13:03:04

B&BってBed & Breakfastと言う意味で、日本にはあまり無いシステムです。
朝食とお部屋がセットになっている価格設定が一般的です。ヨーロッパではB&Bに泊まるのがおしゃれな旅行で、中にはホテルより素敵な所やユースの様にシンプルなところまでオーナーの好みがはっきりと出ている感じの宿泊所です。自宅でやります。
こんな説明でお解り頂けたでしょうか?  
Res.7 by いいかも! from バンクーバー 2007/12/13 00:18:34

これから将来、カナダで生活していくのにどんな事が出来るか考えてる所にこのトピを発見しました。
レインボーさんのB&Bはどんな事が売りなんですか???
どんな風に宣伝してるんですか???
ケロウナには夏に親戚の結婚式で行きましたが、湖がとっても綺麗なところですね。
 
Res.8 by レインボー from ケロウナ 2007/12/14 18:39:55

うちはまず、食べ物の美味しさと便利さ(有名なワイナリー4箇所から車で3分、ダウンタウン、ビーチ、カジノ、ゴルフ場まで5分)
ゴルフのレッスン付き、スキー場行きのバス停までの無料送迎。
家の可愛さとおしゃれさ。かな。

宣伝はただ、bbcanada に載せているだけです。

www.bbcanada.com/overtherainbow

それとブログ
http://blog.livedoor.jp/kelowna_bb/

これって宣伝しちゃってますよね。
とっても良い所ですよ。
私もカナダで生活していくのに何が出来るかと考えました。
せっかく、こんな広大でのんびりした国に生活しているのだから、やっぱり観光に関係している事。
それと得意なお料理とデザート作りが出来る事。
1年に長期的にお休みが取れる事、などを考えました。
うちはスキーシーズンになる前から夏のワインフェスティバルの後をお休みにしています。
その間に日本に帰っています。
お昼は結構好きな事が出来る、この仕事がストレスが少なくて、いろんな方とお会いできる仕事ですね。
いいかも!さんはいつごろオープンを考えていらっしゃるのですか?  
Res.9 by いいかも! from バンクーバー 2007/12/15 00:32:09

早速ブログ拝見させて頂きました!
詳しくはこれからまたチェックさせてもらいますが、とってもいい感じですね。行きたくなっちゃいました。
わたしはカナダに来たばかりだし、いつオープンどころか、まだまだ何もかもこれからです。
ずっと、自然の中でのんびりと暮らしたい、日本とカナダの架け橋になるような事をしたいと思ってます。あとは、人が好きなのでいろんな人に会える仕事がいいですね!
それにしても、長期でお休みが取れるというのは、いいボーナスですね!
いつかレインボーさんのようにB&Bを経営する夢を実現させる為に、これからいろいろリサーチして勉強しようと思います。
そのうち、レインボーさんのB&Bに視察かねてお邪魔しますね!
デザート楽しみです!!
 
Res.10 by レインボー from ケロウナ 2007/12/18 11:00:15

わたしも全く同じ理由で始めました。
ほんと、いろんな人が泊まられますよ。驚く事が毎年あります。
それがまた、楽しみなんですよね。
私は始めてB&Bに泊まったときに、これだぁ〜と思って、はじめました。不動産の値上がりやいろんな条件が重なって今しかない!と思って、バンクーバーから引っ越したんですよ。
条件は家族ですね。家族の協力が無いとやっていけない仕事です。
いいかも!さんはご家族は?  
Res.11 by レインボー from ケロウナ 2007/12/19 14:34:04

今年はケロウナのスキー場は完全にオープンするまで、まだ、1週間くらいかかりそうだそうです。今は3分の2はオープンですがまだまだ全開状態ではありません。今年は何故か、3月からの予約が入ってきています。B&Bは予測できない、気候条件も重要です。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network